感謝感謝ですヽ(`Д´)ノ 

2006年01月17日(火) 18時25分
えー、気がついたらカウンタがとっくに5桁を超えておりました!?Σ


ここを訪れる方々には、本当に感謝してます(ノД`)


さて、先日のブログに書いたとおり。
今後はブログの更新頻度が下がる可能性があるため、どうしても1記事のSS数を
確保したくて移転を決意しました。

実はもう、新しいほうに記事を書いてみました。


不明なデバイス
http://ho-em.jugem.jp/
こちらになります。


最悪の場合は、このヤプログに戻ってくる可能性もありますが・・・

とりあえず現状は、JUGEMで続けてみようと思います。
リンクしていただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが…

何卒、よろしくおねがいします(´Д⊂グスン



追記.
 リンク編集が鬼のように面倒くさかったです…(´;ω;`)ウッ…

ヤプログいまいち使いにくい… 

2006年01月16日(月) 0時30分
まあ、スキンが気に入ってるので今しばらくは・・・たぶん・・・
さてさて。
今日は昼からお仕事。で、帰ってきたらもう22時過ぎ・・・。
もう聖戦始まってるなぁ、ってことでちょいと急いでON。

CCUに向かうと・・・


また仕事( ´ー`)フゥー...(違

熱き魂の持ち主(2) 

2006年01月15日(日) 15時29分
さて、それでは続きです。

聖戦は、アク&コラでのBCU攻めで流れます。
ただ、感想としては黒機甲増えてきたなーと。
はっきり言って、どんどんベラは強くなってきてる気がします。

ただ、それでもやっぱり二国からの攻めは覆せず。
そのまま、コラがLAをゲット。
チップ伝達戦へ。

BCUから死に戻り、チップ伝達のための護衛に向かおうとしたところ。
とつげき偵察の人が、コラポタ前でご臨終になっていたので。


踏みました(〃▽〃)ゝ

熱き魂の持ち主(1) 

2006年01月15日(日) 15時06分
さて、本日は第一回シュバルツ杯の開催日。
総勢で40名以上の大規模なバトルロイヤル勃発ですヽ(`Д´)ノ

さて、集合場所に行くと・・・居るわ居るわw
熱い連中が、いっぱい居ますYO
さて、集合写真ですが・・・
あまりにもいっぱい居た為に、解像度の関係でこのブログでは公開できませぬ…
まあ、その辺は他のかたのブログに任せるとして。

シュバルツ氏の合図で、バトル開始ですヽ(`Д´)ノ



ネタねーよヽ(`Д´)ノ 

2006年01月14日(土) 0時32分
今日は、夕飯にスープカレー作りました まる。

・・・ホーエンハイムです。こんばんわ。

さて、いきなりですが聖戦です。
というか、もう聖戦しか活動してないっす。


・・・やばいかも(;´Д`)


開始前にCCUへ向かうと

完全に埋まっちゃってるウサギさんが・・・

やってしまいました… 

2006年01月13日(金) 15時27分
今頃とどいた年賀状を整理してたりするホーエンハイムです。
こんばんわー(*´∀`)ノ

・・・どーしよ、年賀状の返事(;´Д`)

さてまあ、特にネタもないので。


とりあえず、添い寝のSSだけでも(´・ω・`)

感謝の気持ちは忘れない 

2006年01月12日(木) 19時14分
なにやら、鼻がつまったのでティッシュを鼻にあてて『ふんっ』ってしたら
鼻血がとまらなかったホーエンハイムです。こんばんわ。

さて数日前にLV43になったわけですが〜
期待していた、43遠隔服を着たらアブラゼミのようになりました。
1週間の命ですかね、本当にありがとうございますミーンミーン

さてまあ、熟練上げくらいしかもうやることないっていうか
だけど、気力が沸かないというか(苦笑)

そんな感じで、夜聖戦でございます。

開始前にBCU行ってみました。

虎小屋さんの埋葬と有馬記念さんのジャンプがとってもLOVEです。

天下泰平 

2006年01月11日(水) 14時51分
どうも友人の勤め先オフィスに泥棒が侵入した模様です。
みなさまもお気をつけください。
気がつくと、ハートを盗まれちゃうかもしれませんよー。
そんなこんなで、こんばんわ。ホーエンハイムでございます。

さてさて・・・

なんかスゴイことになってます。

なにかていうと、ココの話なんですけどね。

すでに参加人数だけを見るなら、朝の聖戦以上じゃないかという・・・
いやー、お祭り騒ぎが好きな人が多くて大変結構ですな(笑)

そんなわけで、今週日曜は熱い日になりそうです(*´ー`)

また戻ってくるんだぞっ 

2006年01月10日(火) 18時09分
さて、BGMにVIPSTARなるモノを聴きながらブログを書いているわけですが。
なんでしょう・・・涙が出てきそうです。ホーエンハイムです。こんばんわー

さて、昨日親方を埋葬したせいでしょうか・・・


うをぁっっ熱っち…熱いっ!熱いっぃいい!!

お弟子さんに無言でいぢめられました。
お弟子さんの教育はちゃんとしてください…


親方殉職 

2006年01月09日(月) 2時12分
初詣にまた行ってきました(*´∀`)ノ

人ごみにまた酔いました・・・うぷっ

成人式だった人もきてたみたいで、着物きている女性もたくさんいました。
ここを見に来ている人の中にも、成人式だった人は居るんでしょうか( ̄Д ̄;;

・・・・・・

いいや、考えないことにしよう。


そうそう。そろそろお年玉イベントも終了だってんで、イダーいってきました。
そしたら、こんな人が・・・

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Setbas
» 感謝感謝ですヽ(`Д´)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像ホーエンハイム
» 熱き魂の持ち主(2) (2006年01月18日)
アイコン画像ホーエンハイム
» ヤプログいまいち使いにくい… (2006年01月18日)
アイコン画像鋼の整備兵
» 熱き魂の持ち主(2) (2006年01月17日)
アイコン画像えすえぬじー
» ヤプログいまいち使いにくい… (2006年01月17日)
アイコン画像カナデ@円卓パンダ
» ヤプログいまいち使いにくい… (2006年01月17日)
アイコン画像ホーエンハイム
» 熱き魂の持ち主(1) (2006年01月17日)
アイコン画像シュバルツ
» 熱き魂の持ち主(1) (2006年01月16日)
アイコン画像えすえぬじー
» 熱き魂の持ち主(1) (2006年01月16日)
アイコン画像ホーエンハイム
» ネタねーよヽ(`Д´)ノ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-em
読者になる
Yapme!一覧
読者になる