めざせ美肌♪

February 04 [Sat], 2012, 21:48
初SK-2(*´∇`*)

トライアルキット!!

さっそく今日から使ってみるっ♪

にしてもお高い(笑)

めっちゃ良かったとして続けられるかは謎…

夕飯

January 13 [Fri], 2012, 19:51

久々更新!!

今日は先日、番組で忠義サンが川越シェフに教わっていたパスタを作ってみました(*´∇`*)

分量とかあんまり細かく紹介してなかったからテキトーに見た通りにやってみたぁ♪(笑)

結構上出来でした♪
美味しかった♪

まったくやらなかったわけぢゃないけど、これからは、もうちょっと料理しようかな…たぶん(・・;)

I LOVE superfly

December 05 [Mon], 2011, 0:11
superflyのLIVEに行ってきたぁーー!!!

買ったグッズちゃん達♪
スポーツタオルと色をめちゃ悩んだTシャツ♪
細々あるのはステッカーちゃん達♪
カラフルでめちゃ可愛いのだ(*^▽^)/★*☆♪すべて可愛いすぎて全部欲しかったけど厳選いたしました!!
トートバッグは一定の金額いくともらえるんだけど色が選べなかったのに大好きな紫でしたん♪ラッキー♪

しほちゃんめちゃめちゃ可愛くてたまらんくて歌うますぎてゾクゾクした!!

ありがたいことにすごいいい席(銀テープとんでくるあたり)でして、バンドメンバーとかコーラスの人とかもみんなカラフルで可愛いいしカッコイイし楽そうで(つ´∀`)つ

絶対また行ってやるー!!

てか今すぐ行きたい!!(笑)

November 10 [Thu], 2011, 20:53

KinKi Kids

「K」アルバム

ゲットしました(*´∇`*)

今回も豪華でっせー!!

パッケージも大きい(笑)

ロールキャベツ

October 21 [Fri], 2011, 19:18

ロールキャベツのトマト煮を作ってみました♪

はじめてにしては上出来かな( ´∀`)/

遅ランチ

October 19 [Wed], 2011, 16:11

今日は安室ちゃんのライブなのですっ(*´∇`*)

遅ランチを頂きました!!
(@京はやしやさん)

美味しかったぁ♪

*熊本日記*Part3

September 19 [Mon], 2011, 18:07
熊本日記3日目〜(´・ω・`)

この日の目的は〜
「菊池渓谷」へ

阿蘇くじゅう国立公園の中にあるのですが〜
これまた自然に中をドライブ〜

かなりここでは癒されましたww
マイナスイオンたっぷりの空気も澄んでいて、気持ちよかったww
水の音聞きながら、テコテコ歩き途中に滝がちょいちょいあって、涼しいのです!


滝〜♪♪

まだ奥もあったのですが時間もあったので引き返して、入り口の売店で、
ソフトクリームをいただきましたww
濃厚でめちゃめちゃ美味しかった(゜∇゜)さすがww

でもって、空港へ〜!!
3日間お世話になったレンタカーくんにおさらばして、空港でおみやげ散策ww
夕方に熊本とおさらば〜(>_<。)
めっちゃ名残惜しかったよ。。。
帰りの飛行機は大きいタイプだったので行きよりは怖くなかったwwヨカッタ(´∀`)
飛行機から見る、熊本も圧巻でしたよ〜ww
と見てる間に寝てました(笑)

そんなこんなで羽田空港に到着〜ww

初一人旅はめっちゃ充実した旅でした(´・ω・`)
一人旅も楽しいけど、2人以上ぢゃないと行きにくいとこもあったので、
また熊本に行きたいな〜♪
ちょいちょい寂しさを感じることもあるけど、また一人旅してもいいかなとww
まっ!!誰かと行ったほうがより楽しい可能性もあったかもしんないけど(笑)

なんか結構長く書いたな(笑)

*熊本日記*Part2

September 19 [Mon], 2011, 16:26
熊本の旅!! の続き〜

∞ 二日目 ∞

ホテルで朝食を食べて、
この日は阿蘇方面へ出発〜!!
完全にドライブになるので、音楽をかけながらルンルンで(笑)
ちなみに4枚DISCを持って行きましたが、
@∞UPPERSASuperflyのアルバムB安室ちゃんのアルバムCゆぃセレクト
でしたww
基本Cだったなww

まずは、「大観峰」へ
行くまでの道が途中から大自然の中をドライブー!!
一面の緑と青い空と道路だけ!!
めっちゃ気持ちヨカッタ♪♪


途中から天候が曇ってきてしまったので、着いた頃には雲が厚くてどんよりしてますが、
風が気持ちよくて、最高でしたww

お次は「阿蘇神社」へ
実はここは予定にはなかったのですが、前の日に夕飯を食べたとこの店員さんが、
オススメしてくれたので、行ってみましたww

お参りをして、向かったのがここ!!


「高砂の松」
えんむすびの松と書いてあるように、
ここを女性は右回りに2回・男性は左回りに2回にまわるといいらしです。
カップルがいなくなったことを確認して回りました(笑)
いいことあるといいなぁ〜(^人^)

この近くには「願かけ石」もあって、そこでも願かけしてきました。

そしてお昼〜♪
神社の近くにあったお店にフラッと入ってみましたww
郷土料理の「はなびし」さんというお店。
セット(鳥帽子岳御膳)を頼んだのですが、
高菜ごはんのオムライスとだご汁、おとうふ、サラダ、デザート、その他小鉢が沢山vv
とボリューム満点でしたwちなみに1,260円と高くない!そして美味でした。
たらふく食べて次はというと。

(ここからはデジカメしか撮っていないにが残念;;)

「米塚」をドライブしながら見て〜
ホント、可愛い形をしていましたよ。

「草千里ヶ浜」に行って〜
大雨になってしまい、大草原が見れませんでした(泣)

「中岳火口」に行って〜
風と雨がすごかったけどちゃんと見てきましたww
モクモクだけど綺麗で迫力ありましたvv
水色のとこは火口だったのかしら??

ここからはだんだん雨もあがってきて、
「白川水源」へ

水が透きとおってめっちゃ綺麗なんです!
名水百選に選ばれているらしく、そのまま飲めるのだ!
ペットボトルに入れて帰っていいので、持って帰りましたww
明日からのドリンクはこれでということで。
涼しくて癒されました。

そして、
「月廻り公園へ」


天気が良ければたぶん、山とか見えるはずだったんだけど、雲だけで・・・

寄ってから帰りましたとさ。

帰りはホテルに帰る途中、渋滞にあいながらも到着!!

2日目の夕飯は馬肉に焼肉〜♪
「らむ」さんというお店でいただきましたww
焼肉とごはんと梅酒しか頼まなくてすいませんww
お昼がボリューム満点であんまり食べれそうにもなかったので・・・。
この日はすいていたらしく、カウンターで焼いてくれたww
たまねぎとにらとやくあうことww
美味でしたーww
焼いていただきありがとうございましたm(_ _)m

で、ホテルで月9見て(見逃さない笑)ゆっくりして就寝(Uo U)。。。

続きはPart3へ

*熊本日記*Part1

September 19 [Mon], 2011, 14:17
行ってきます!をアップしてから日にちが経ってしまいしたが;;

夏期休暇を使って、熊本に行ってきましたww
ちなみに!!
私にとって、初の一人旅でした!!イエーイ(≧∇≦)/

方向音痴の私が一人旅は危険ですが・・・
まっ!これを書いてるということは無事なのでwwよしとして!!
(画像はデジカメばっか撮ってたら携帯あんまいいのなかった・・・あしからず)

∞ 一日目 ∞

始発で羽田に向かい(-ω-)ネムイ・・・
やっぱりお腹の調子が悪くなった(良くある;;)ので、
朝ご飯を空港で食べようと思っていた予定を変更して、薬局に向かい・・シンドカッタ
整腸剤を買ってお腹に良さそうな朝食を買っていざ搭乗・・・

ちなみにお腹こわしてたクセにちゃっかり激写したのが、
JALの嵐便!!これを撮って、おかんと姉に送りたいがために、
逆方向の登場口の方まで探しに行くという(笑)
いや、モノレールから見えたからさ、離陸してなければ絶対あるだろうと。
ちゃんと撮って行ってきますメールしたさ!!

で!いざ離陸するわけですが。。。
私、飛行機苦手なんです。離陸がとくに!!
安定しちゃえば大丈夫なんだけど、、、
行きはサイズちっちゃめなタイプだったので余計に怖くて。。。
でも一人だし。。。必死に耐えたわよ。ゆぃさん(笑)
まぁ機内は寝たり。ボーッとしたりとして阿蘇くまもと空港に到着♪♪

で!レンタカーを借りていざ!!熊本に行きたかった第一目的の場所へww



いえす!!熊本城(≧∇≦)
これが見たくて熊本にしたのさっww
天気も良かったし来て良かったよー!!
無料で30分ガイドをしてくれるので他の観光の方々と一緒にそれに参加したり。
(ガイドさんの熊本弁が可愛いww)
ガイドさんオススメの写真スポットで撮ったりww


若干ずれてるけど左に写っている木は、大銀杏の木で、これがあるので、
別名「銀杏城」とも呼ばれるらしいww

その後はお城の中をぐるっと見て、天守閣で風をあびながらボーッとしてました(笑)
結構長いことしてたと思う(´∀`)
いやぁ〜景色は綺麗だし、風もいい感じで最高なんですもんww

見終わった後は、お茶屋さんで、

お抹茶をいただきましたww
暑いときの温かいお抹茶がまたいんだこれが(^人^)

で、今度は本丸御殿へww
ここがまた綺麗でして、中すべてが綺麗だけど、やっぱり、「昭君之間」が一番かなww
キンキラなんです!!黄金なんです!!とっても綺麗でした(≧ω≦)
あっ!!ここの係りのおいちゃんめっちゃ雰囲気最高ですww優しいしニコニコしてるのvv
ここは他にも見入ってしまうとこが沢山でした!!「大御台所」もオススメ!!

で、外をグルッとしたり、「宇土櫓」(重要文化財らしい!!)の中に入ったりww
休憩して、「いきなり団子」(これウマイ)食べたりww
ここで食べながらボーッしてたら、石垣に上に・・・


忍者!?らしき方がw(゜Д゜)w
てかこれ・・・撮ってるのバレてる???(笑)

あとは、首掛け石とか、武者返しとかとか有名所をめぐり、
他にも行きたいとこあったけど、なにしろ熊本城・・・広い!!
しかも、この日めっちゃ暑い!!デニム履いていっちゃたもんだから、
暑くて断念して、車に戻りましたとさ。
後でおかんが言ってたんだけど、この日九州が一番暑かったんだって;;

お次は〜
熊本(九州)といえばとんこつラーメン!!
私、とんこつラーメンが一番好きっっ!!
てことで、先輩オススメのラーメン屋さんへ♪
他にオススメあったらしんだけど、一人でも入りやすいとこ教えてくれた。
ありがとうございますww



「瀧の家」さんというラーメン屋さんww
チェーン店らしいんだけど、I LOVE TONKOTU (゜∇゜)
おいしかったww
一人でも入りやすかったですよ。
お水がむぎ茶?だったなそぉいえば・・・
あれって普通なの??ラーメン屋さんは冷水が出てくるイメージだったんだけど。
あれありがたかったww飲みすぎてすいません;;のど渇いてて;;

お次は〜
「水前寺成趣園」


ここでも、木陰のベンチでボーッとして庭を眺めていた私・・・
25歳・女・独身
変に見られていなかっただろうか・・・(-ω-)
まっ!いいか!自由だもん!
ちなみにとくに眺めながら何も考えていません(笑)無です。
敷地内にある神社に行ったり、ぐるっと一周して、最後には、
「古今伝授の間」にてはたまたお抹茶をいただきました


ここから見えるお庭。


緑が綺麗でしたよーww
ゆっくりした時にオススメです。

そしてホテルにいったん入り一休みした後、
夕飯を食べに出かけました。
向かったのは、「郷作 とく一」さん。
ホテルからの道が心配でホテルの方に聞いたら、
わざわざ地図まで印刷して説明してくれたww優しすぎる!!

一人で入るのはちょっと緊張しましたが、店員さんがめっちゃいい人で!!
滞在時間に半分以上は店員さんと話していたかも・・・
食べたのはこれww


”肥後パレット”
熊本の郷土料理がギュッとなった感じでありがたかった。
この他に「だご汁」とビールをいただきましたww
ホントは熊本の地酒が飲みたかったんだけど明日もレンタカーだしやめておきました(笑)
馬刺しははじめてだったんだけど、美味しかったですww
実は生肉苦手・・・だけどペロッとたいらげ辛子れんこんは辛かったけどツーンとした感じが
たまらんかった(笑)ビールがうましっww

一日目はこんな感じで終了♪
新堂本兄弟を見て寝ましたとさ(Uo U)。。。

続きはPart2へ!!

いざ♪

September 11 [Sun], 2011, 5:35

只今、電車待ち中…

これから羽田空港へ向かいます(*^^*)

始発電車なのに結構人がいます!!

みんな早起きなのね(笑)
普段だったら、わたくし爆睡してる時間ですな(´-ω-`)
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぃ
読者になる
写メ&日記をかなりのんびり気ままに更新しております

KinKiKidsと
関ジャニ∞を
愛しております

とくに

KinKiKids 堂本光一
関ジャニ∞ 大倉忠義

が大好きです
∞最新コメント∞
アイコン画像TOMOMI
» 遅ランチ (2011年10月22日)
アイコン画像kei
» ランチ (2010年05月09日)
アイコン画像kei
» の後のその2 (2010年05月06日)
アイコン画像ゆぃ
» 動物園 (2010年05月02日)
アイコン画像さぁ
» 動物園 (2010年05月02日)
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29