戻りたい 

2007年09月13日(木) 23時26分
1ヶ月前、死ぬほど幸せだった。

一緒にいられて凄く幸せだったよ。


もう1ヶ月もたったんだ。


たった1ヶ月。


1ヶ月なのに、この差は何?
今は全く、メールもかえしてくれないし。

話す事もできない。


なんだろね。




あたしはずっと好きだよ。



ばか

(>_<) 

2007年09月05日(水) 23時24分
まぁーが好きだァァァッッ



マジ好きすぎてどしよもない(´;ω;)
このブログあってよかったぁ

はけ口ないとヤバい(>_<)


だいすきっ

止まらない 

2007年09月04日(火) 20時46分
好き!!!


好きなの!!!


止められないの!!!!!




大好きなの



お願い…答えて…


嫌わないで


側にいて



愛して



好きなの




どうしようもないの





あなたがいればなにもいらない。

本気でそう思う。



好き。

同じじゃないの? 

2007年08月23日(木) 17時48分
人を好きな気持ちはみんな一緒じゃないのかな


あたしだって、好きなだけだよ。


一緒にいたいのはアイツなんだ。



だからね、邪魔しないで下さい。

無理なのかもしれない。


だけど、頑張らせて。


お願い。


何もしなくていいから



お願い




罪人 

2007年08月15日(水) 8時00分
多分、あたしが一番の罪人だ

取られたくないばかりに貶した。
止めなって。
すげぇ焦って。
だってあたしも好きだから。

分かってるよ。
好きになっちゃいけないひとだって事。

だけどね、キスされて抱きしめられて、一緒にいたら止められなくなった。
あいつだって罪人だ。

だからね、一緒に堕ちて行ければいい。

これは共犯だよ。


アンタがいれば何もいらないから。


好きです。

てす 

2007年06月22日(金) 7時36分

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-69-rulala
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる