ニョッキ 

2006年06月11日(日) 6時33分
あああもうすんませんちょこちょこ見てる人ごめんなさい
いやなんか謝るのもおかしいか
でもいいや謝る おk

書くとか言っといて更新のし易さにつられて向こうでばっか書いてますよ
つーか本当はトップからいじりたいんですがFTPに繋がらない病が相変わらずなので
もはやブックマーク化してますね


うわダメくさい


話変わってROはなんか色々大変みたいですね

…前からか?
前からだろう。 うん 前からだ。

つまり列車マンが表サイト閉じ気味な今はよっぽどだろう。


なんか知らない間にガンスが俺に間違えられてたらしい。
「ああ、FPの人?」

俺俺。それ俺。 ちなみに垢は1Dayで繋いでるんで余裕で生きてる


また変わってmixi、なんかこう登録しないと見られないとか足跡残るとか面倒あるんですけどねー
単純に更新しやすいのですよあっち。
時間無いときとか便利なんだけどやっぱ登録必要なのは面倒よねぇ。


とりあえずもっかい張っておこう。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3158918

たまにここ覗いてくれてる人おったらトップのメアド宛に
「招待状 よ こ せ」とか一言くれりゃ招待しますよっと。

もう登録済みとかの人はマイミク上等で。
要請飛ばしてくれると喜びます。

久々に更新した 

2006年04月09日(日) 23時01分
最近のお茶はmixiにお熱だから困る

まさかー携帯から更新できるとはー思わなかったのよー


まああっちはあっちで登録しなきゃ見られないしブックマークとか持ってけないし不便なとこもあるんですがね。
最近は主にあっちで書いてます。


書かないとか言いながら(゚ω゚)
しかしあやまらない

こっちはこっちでふらっと寄った人が読めるからいいんだけどねぇ


こっちは主にネットとかで起きた事、
あっちはリアルの事みたいな感じ。

今までは両方こっちだったから書くことが減ったってだけですな
あっちの記事をこっちにコピーするって手もあるか。


なんにせよ両方覗ける方はニヤついといてください。

サンマーだけど 

2006年03月31日(金) 0時47分
東一局、満貫→満貫→倍満→



これは




ひどい



もう死ぬかもわからんね




■FF12
パンネロの棒読み加減はすごい。
序盤なのにヴァンいらない子になりつつあるんですがこれ放置で大丈夫ですかね

(*‘ω‘) 

2006年03月30日(木) 1時34分
FF12かてきた。
これもうアクションでいいよね

腹減った 

2006年03月28日(火) 11時30分
向こうで書くよーな事もあんまないと思うけど。

■みくしー■

招待して欲しい人は声かけて(´ω`)

おまーら 

2006年03月27日(月) 7時40分
起きてIRCログ見たら野菜ジュースふいたじゃねーかばか!



発端
■成分解析■

ガンス :
*たまごやき*の成分解析結果 :

*たまごやき*の42%は呪詛で出来ています。
*たまごやき*の27%はスライムで出来ています。
*たまごやき*の10%は純金で出来ています。
*たまごやき*の8%は着色料で出来ています。
*たまごやき*の5%は覚悟で出来ています。
*たまごやき*の3%は努力で出来ています。
*たまごやき*の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
*たまごやき*の1%は玉露で出来ています。
*たまごやき*の1%はむなしさで出来ています。


00:10 (ガンス) chapomの半分は大人の都合で出来ています。
00:10 (ガンス) chapomのもう半分は黒インクで出来ています。
00:11 (たまご) ふぃふてぃふぃふてぃwwwwww
00:11 (堀井) お茶の、冗談じゃないのかw
00:12 (閣下) マジで出てきた・・・
00:12 (閣下) ガンスのネタかと思ったr
00:12 (ガンス) なんだと
00:12 (堀井) だよn

大人の都合と黒インクでできてます


00:13 (ガンス) ガンホーの57%は陰謀で出来ています。
00:15 (閣下) かがくしゃの成分解析結果 :
00:15 (閣下) かがくしゃの98%は波動で出来ています。
00:15 (閣下) かがくしゃの1%は赤い何かで出来ています。
00:15 (閣下) かがくしゃの1%は鉄の意志で出来ています。
00:15 (閣下) カガさんって何者・・・
00:15 (たまご) 波動バルス
00:15 (ガンス) 波動ワロス
00:15 (たまご) これはすごい
00:16 (たまご) お、おい、バファリンに優しさが含まれてないぞ
00:16 (ぽんゆか) 波動・・・
00:16 (ガンス) 愛スクナスwww

ですよね!

にちよーび 

2006年03月27日(月) 7時34分
開幕役満




本当にありがとうございました。





続けて



八索ポン → 八索ツモ → カン → カンドラ八索

リンシャン白ツモ → カン → カンドラ一索

更にリンシャン北ツモ → 北抜き



で、そのまま





どう見ても出来過ぎです。本当にアカギでした。

木曜日のこと。 

2006年03月27日(月) 6時44分
久々に武器屋裏組っていうかいつものメンツでオフってきたヽ(゚ω゚)ノ


役 満 和 了 

2006年03月21日(火) 3時22分


どう見てもひとりまーじゃんです。本当にありがとうございました。









■必殺きゃんたまスマッシュ!11■

帰省一日目 

2006年03月18日(土) 5時48分
女王の教室観て犬と戯れて寝るつもりが
妹に頼まれて徹夜で花札と麻雀教えてる件。
まさか深夜に2駅先のコンビニまで花札買いに行くとは思わんかった。


どうした妹


タンヤオ覚えたのが嬉しいらしく、AM5:50現在まだやってる。



どうした妹



妹「お兄ちゃーん、今あがったら
メンゼンリーチイッパツチンイツピンフイーペーコードラ3
って出たんだけどこれなーに」





…数え役満だ、妹よ。