美容室変えてみました 

2006年03月19日(日) 15時22分
3年間通い続けた美容室も、そろそろ飽きてきました
ということで、いろいろ調べた結果、今日新たな美容室に初訪問

まず、カウンセリング今日はカットとカラーを希望
細かく希望を聞いてくれて、その段階で値段まで教えてくれる
しかも安いっ
カットとカラーで1万以内で済んじゃうなんて
しかもスタイリングしやすくカットしてくれるし、スタイリングの仕方も教えてくれるし
カラーもとっても気に入った

決まりっ今度から、ここに通いま〜す

表参道ヒルズ 

2006年03月16日(木) 13時34分
この前の日曜日、ウワサの表参道ヒルズに行ってきました
とりあえず、人が多くて大変でした
油断してると、同じフロアをグルグル周っちゃってるし
友達と
「あれ?ここさっき来たよねぇ・・・?」
「あれ?ここもさっき見たよねぇ・・・?どうなってんだ?」

表参道ヒルズの仕組みについて理解できたのは
歩くこと30分・・・
「あっ!私たち、逆流してるんだよ

楽しい一日でした。。。

ダーリン帰還 

2006年03月16日(木) 13時26分
実は、彼氏が先週から友達とハワイに行ってまして
ホントうらやましぃ。。。
で、どうも飛行機というものは信用できなくてそれだけが心配のタネでした
まず、成田を出る前に電話して、ハワイに着いた時点で電話がきて
飛行機も落ちずに無事着いたんだ〜って思ったら、あとは放置プレイ。
まぁ、友達と行ってるんだから電話はしなくていいよって言ったんだけど
十分楽しんで、ハワイを出発する時にまた電話きて、無事成田について電話きました

ハワイで撮った写真とか見せてもらったけど、すっごくキレイ
あたしも行きたい・・・
「よし!グアムへ行こう!」
その約束何度しただろう・・・休みがなかなか取れず、結局実現できてないね

ついに決定☆ 

2006年03月09日(木) 13時14分
頑張りましたついに退職決まったのです
社長と2度にわたり、話をしたところ、なんとか退職できることになりました
5月末で、この会社ともお別れです
いろいろあったなぁ・・・

ということで、これで心置きなく転職活動できます
ただ5月末となると…今、面接行っても微妙かなぁ…

タイミング 

2006年03月06日(月) 13時29分
私、実は転職を考えてまして…
今の会社には、2年半います。
この会社に入って、幅広く仕事も経験できて…でも近頃幅広すぎて…。
それに、やりたい事もあるから、そろそろこの会社はお暇しようかと。

ってことで、この前社長に言いました
でも、そう簡単にはいかないようで…。
なのに、コソコソ面接受けには行ってます
そこで思いました

面接って・・・楽しい

祝☆初投稿 

2006年03月05日(日) 20時06分
そんなわけで、めでたくブログ解説しました

さて、今日はちょっとイイ事がありました私の住んでるマンションの大家さんに、近くのスーパーの割引券をもらったのです給料前の週末にはありがたいプレゼントでした
それを持って、早速お買い物コーヒー牛乳とお菓子買いました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さっちん
» ダーリン帰還 (2006年03月16日)
アイコン画像ゆみっち
» ダーリン帰還 (2006年03月16日)
アイコン画像みかん
» タイミング (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnya0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる