「恥ずかしい!」という方も、後ろからなら顔が見えないため、普通に前から抱きしめるよりも抵抗がないのでは? ●第2位:

September 11 [Fri], 2015, 16:04

2014年の流行語にまでノミネートされ、今やすっかりおなじみの言葉となった「壁ドン」。女子中高生を中心に、「キュンキュンする!」と話題になり、今では、「床ドン」「股ドン」「足ドン」「蝉ドン」「顎クイ」「肩ズン」など、 さまざまな行為が壁ドンから派生しています。

しかし、キュンとするシチュエーションはそれだけではありません。昔からある王道の「頭ポンポン」や「後ろからぎゅっ」「お姫様抱っこ」なども忘れてはなりません。

いずれのシチュエーションもいろいろな妄想が膨らみ、トキメキで乙女心を満たしてくれそうですが、果たして女性が一番キュンとするのはどの仕草なのでしょうか。

そこで今回、女性用媚薬は女性の味方です jp女性読者の皆様へ、「男性にされたら一番キュンとする仕草はどれ?」というアンケート調査を実施しましたので、その結果をランキング形式で発表していきたいと思います。

●「女性に質問! 男性にされたら一番キュンとする仕草はどれ?」

新旧入り乱れる“キュンとする仕草”、見事1位に輝いたのは……?

・1位……後ろからぎゅっ/52%(317人)
・2位……頭ポンポン/30%(180人)
・3位……顎クイ/8%(47人)
・4位……壁ドン/5%(28人)
・5位……お姫様抱っこ/2%(15人)
・6位……耳つぶ/2%(11人)
・7位……肩ズン/1%(9人)

※有効回答者数:607人/集計期間:2015年4月13日〜2015年4月15日(恋愛jp調べ)

●第1位:後ろからぎゅっ

圧倒的強さでトップとなったのが、「後ろからぎゅっ」で、52%(317人)もの票を集めました。

これはもう最強王者と言っても過言ではないでしょう。若い世代は知らないかもしれませんが、1993年に木村拓哉さんがドラマ『あすなろ白書』で披露した“あすなろ抱き”としても有名ですよね(古くてすみません)。

恋人や好きな人に後ろからギュッと抱きしめられたら、キュンとすること間違いナシ! の鉄板仕草です。女性が彼氏に求める愛情表現の1位は「抱きしめる」だという調査結果も出ているので、彼女をキュンとさせたい方はぜひお試しください。「恥ずかしい!」という方も、後ろからなら顔が見えないため、普通に前から抱きしめるよりも抵抗がないのでは?

●第2位:頭ポンポン

続いて、2位に輝いたのが「頭ポンポン」で、30%(180人)という結果に。

これも昔からある、キュンとする仕草の王道です。頭をなでられるのも良いですが、軽くポンポンとされる方が爽やかな感じで、より多くの女性に受けるのではないでしょうか。

また、この仕草であれば、まだ恋人関係になっていない状態でも使えそうですね。友達関係から進展したい! というときにさりげなく使ってみると、男性として意識してもらえるかもしれませんよ。

●第3位:顎クイ

2位から大差をつけられつつも3位になったのが、「顎クイ」で8%(47人)でした。

「顎クイ」という言葉の響きだけだと何か怪しい妖怪のようでもありますが、これは男性が女性の顎をクイッと持ち
  • URL:http://yaplog.jp/hnxggaefe/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hnxggaefe/index1_0.rdf