yapuga

どんな一秒も 真剣だった / 2007年05月29日(火)
 

お久しぶりの更新です(・∀・)

いや〜まさか2日から今日まで更新しないとはびっくり!(人事

先週無事体育祭も終わりまして。

応援はものすごく楽しく出来た。

でも今応援団の仲がなんか微妙な感じで後味悪いです。

打ち上げから何かくるってたんだよね。

まぁそんなのはどうでもよろしくて。誰

w-inds.の最新情報にどうやらついていけてるのかわかりません。←

とりあえず新曲発売(・∀・)+。

タイトル長いよな〜。笑 

うちはc/wの「夏祭り」が楽しみですね(^ω^)★

バラードの気もするし、爽やかソングの気もするしww

そんで昨日会報も届いてしまいました!(嫌なのか

中に入ってた赤いポイントカード、何故次回の会報での説明なのよ。

とてつもなく気になるじゃないですか(・∀・)

とりあえずライブには持っていかないとね〜!!

会報の感想についてはまた機会があったらww


でもって、ライブのお話。

全くもって触れてなかったわけですが・・・

とりあえず確定は3公演です(・∀・)

落選しちゃったところは先行予約で結果待ち。

完全に決まったらまたb


んでもってライブより一足お先に、6/4、w-inds.に逢ってきます(^ω^)

MUSIC JAPANの観覧が当たったんですよー!!

今からものすごい楽しみです♪


なんか久しぶりでブログの書き方よく分らない。←

一応近況報告でした☆!
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(2)
FRIEND / 2007年05月02日(水)


お〜ふれんど

まいふれ〜んど

心に咲いた花は〜(・∀・)♪

橘 慶太 セカンドシングル FRIEND

昨日買いました〜!

ポイントが¥1000ほどあったんでかなり得した気分(・∀・)☆

初回特典はまぁ普通に。←

できれば座ってるやつが欲しかったけど、この帽子被った慶太好きなんでww

てかぶっちゃけ使わない・・・

携帯の画面サイズに合いませんでした(・∀・)

基本初回特典とか使わない人だから大事に保存しておきます。

抽選券の結果は、見事に全部ハズレ(・∀・)

当たっても金曜とか急すぎる。笑

当たった人楽しんできてください!


曲は、今回のもすごく良いね〜!

メロディかなりのツボです。なんてこと言ったら、慶太じゃなくて作曲者褒めてることになりますね。←

でもこのメロディホントにいいんだけど。

好きな感じ!!(知るか

歌詞は2番のサビ最高に素敵。

これって友情の歌なのかな?

なんか男と女の友情って気もしなくはない(・∀・)

FRIEND好きです。

C/Wはぶっちゃけまだ1回しか聞いてません;

もちろんDVDなんか見てもいない(゜∀。)

聞く時間が無いんですよ!!!!

CDだって聞いたのが今日の朝だからね。

おかげでめざまし見れませんでしたよ(・∀・)

まったくも〜VISIONメールで教えろよ。

ほんとにそういう小さい事までは気が回らない事務所だよな。

どんだけ〜!
 
 (・∀・)続きはココ(・∀・)  
Posted at 20:55/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(2)
溺れさせて その胸で / 2007年04月25日(水)
今日は遠足でした(・∀・)

場所は夢の国東京ディズニーランド。

とか言って千葉県浦安市にありますから。←

夢の国なのか知らんが電波悪かった。笑


電車が遅れて朝軽く遅刻!

おまけに雨という最悪な条件。

しかも寒い!!

てか、グループ(4人)でうち以外みんな乗り物大好き派でして。

うちは買い物派なのね。

だからついていけなかった・・・。

それに今スペースマウンテン乗れないし、スプラッシュも調整中で。

結局乗ったのは

コーヒーカップ2回 ビックサンダー メリーゴーランド ホーンテッド バズの何か←

だけ(・∀・)

お昼食べ終わってちょっとお土産見てるときにいつもの2人から電話!!

つまらんよね〜って話になって、一緒に帰ることにした。

グループ抜けてそっちと合流して、夢の国脱出。

先生に電話して地元〜。

ジョナに3時間くらい入り浸って、ゲーセン!

友達がリラックマのぬいぐるみ、結構大きいのを4000円かけて

4種類もUFOキャッチャーでげっとしてた。笑

うちも協力しまくったよ(・∀・)

大分コツ掴んだわ〜♪

で、もう一人はお菓子のクレーンゲームでガム大量げっと。

途中で男の子来て協力してくれたww

一人は家がすぐ近くで、もう一人は彼氏さんがお迎えに来てくれるみたいなんで、

一人で帰りました。笑

でも楽しかった!

今度ゲーセンで1万円くらい使ってみたいわ。素




家帰ってお土産開封〜。

って言っても画像の通り少ない(・∀・)

今日一日で5000円使ってないし。

キーホは相方と緒ソロww

缶のはチョコ。家用に。


明日普通に学校とかどんだけ〜。

でも天気が今後ずっといいみたいなんで、嬉しい(・∀・)

チケも早く頼まないとね!!

てことでまたの〜ノ


コメ返は次回します!

 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(0)
必ず終わる恋の先は ''別れ''? それとも''愛''? / 2007年04月22日(日)
日程も分って、今日相方ちゃんと会議してきました(・∀・)

今回は年末のバイト代全部費やして、去年よりも多く行ける事になったww

一気にうちら成長だよ。笑

行く公演は、当落発表が終わって確定したらココにも書きたいと思います。

にしても、何かとライブが被ったらどうしよう・・・。

3年になって進路とか課題で夏休みに学校行くことも多いみたいだから。

あ〜進路関係にほんと被りそうで怖い;

AOでいけるならとっとと決めたいし、でもそうすると7月はライブとか言ってる場合じゃないし。

おまけにうち、夏休み普通免許取る予定なんだよね(・∀・)

まじハードスケジュール。

6〜8月にかけて漢検・ワー検・普通免許証とゆー資格取得に励みます。

ワー検定は去年のリベンジ。

絶対1級取るし!!

待ってろよ3単位(・∀・)

漢検は無謀にも2級に挑む〜!

単位認定されるし、専門の奨学金が2級からなんだよね。

わずかしか免除されないけど無いよりあったほうがいいし。

免許は専門行ったら教習所通う余裕もなくなると思うから

高3の夏休みに取ることにしました(・∀・)

18歳になる2ヶ月前からいけるからもう今通ってても良いんだけどねw

焦って取んないで夏休みに余裕持って通うことにした(・∀・)

日程自分で組めるみたいだし、これはライブと被らないはずb

うちバイトしてないから親に負担かけるけど、絶対に夢かなえて親孝行する。

そう心に決めてます!!

だから専門学生になったらw-inds.は2番になるんだろうな。

学費払ってもらう以上、無駄には出来ないし。

なんかいつまでもw-inds.って言ってられないって思うと

寂しいね(;∀;)

大人になるの嫌だな〜。

でも早く好きな人と結婚して子供も欲しいし、幸せになりたい。笑

相手は絶対涼平みたいな人!

あ、中身がね(・∀・)

そら涼平と結婚できたら何も文句無いけど。痛

一途で、子供が出来てもずっと愛してくれる人がいいです。

そんな人涼平以外居るのかね?素

なんか今日やたら長くなって話それてますね。笑

とにかく全部当選しますように!!

でわまた(・∀・)ノ
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(0)
かすかな恋に揺れて 夏は始まる / 2007年04月21日(土)
―w-inds. Live Tour 2007―

7月7日(土)8日(日) 松戸森のホール21

7月11日(水)12日(木) 川口リリア

7月14日(土)15日(日) 仙台サンプラザ

7月19日(木) 山梨県立県民ホール

7月21日(土)22日(日) 宇都宮市文化会館

7月28日(土)29日(日) 北海道厚生年金会館

8月4日(土) 新潟県民会館

8月6日(月) 長野県民文化会館

8月8日(水)9日(木) 石川厚生年金会館

8月11日(土)12日(日) 神奈川県民ホール

8月14日(火)15日(水) 名古屋センチュリーホール

8月18日(土)19日(日) 広島厚生年金会館

8月21日(火)22日(水) 福岡サンパレスホテル&ホール

8月24日(金) 宮崎市民文化ホール

8月26日(日) 鹿児島市民文化ホール 第一

8月31日(金)9月1日(土) 日本武道館

9月8日(土) 大阪城ホール

―w-inds. Live Tour 2007―


てことで〜(・∀・)

詳細が届き始めてますね!

赤字は行く(行ける)候補地って感じです。

実際減ると思いますが。笑

日武は確定かな。

パッと見土日が多いよね今回。

でも何で川口平日なのよー((;∀;))

ショック・・・。

そしてオーラスの大阪1日だけ?

関西唯一なのに1日って・・・。

松戸並みいや、宝塚学校並みに倍率高そう(・∀・)←

にしても今回は落選しそうで本当に怖い。

去年はw-inds.運良すぎた気がするもん。

あ〜うち確か前厄なんだよね(゜∀。)

怖いー!!!!!!

明日相方とマックで会議です。

金銭的には去年より行けるけど

まだワカリマセン(・∀・)

やぱ送料高いんだよばーか。

これから交通費&時間&チケ代その他もろもろ計算しないと。
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(2)
唯一の君の 唯一の僕になる / 2007年04月18日(水)
はぁ・・・_| ̄|○

雨さん。お願いだから止んでくれないかね。

毎日降られると精神的にかなり追い込まれますわ。

予報によると明日の午前中まで雨らしく。

金曜からやっと晴れると思いきや日・月はまた雨みたいで。

も〜なんなの?

4月中旬で11度とかめちゃくちゃ寒いし。

まじ気分落ちます。

もうすぐ遠足なんだけど雨だったらほんとに無理。


今日はPCの授業中にずーっとライブのこと調べてました!

きっと隣の人は気持ち悪いと思っただろうな。

計算機でずっと金の計算してんだから(^ω^)

会場の予想して、そこまでの電車賃計算して。

松戸・川口・神奈川・東京

は余裕で行ける範囲でした(・∀・)

川口交通費かかるかと思ったけど神奈川のほうがかかるからね。笑

神奈川県民だってゆーのに。

てか会場は今年も県民ホールかな?

あそこだったら狭くて3階でも問題ないんだけど、

パシフィコもまた行きたいな。

初めてw-inds.に会った思い出の場所だし。

でも広い。だからどっちかって言うと県民希望!!

川口はリリアっぽいよね〜。

Leadの初日がリリアみたいだし、リリア希望!!

松戸は森のホール以外思いつかないわ(・∀・)

検索かけたけど市民館くらいしか出なかったし。

でも松戸結構遠いんだよね(;∀;)

去年はまじで疲れました・・・。

東京は確実武道館でしょ〜ww

じゃなかったら行かないし。←

東京・川口・神奈川は交通費往復で1000円あれば行ける♪

松戸が高いんだな〜。

でも初日だったら行きたいし。。。

ほんとに早く詳細届いて欲しいんだけど。

明後日発送だから〜早くて土曜で遅くて月曜だな。

まぁ一番最初に見るのは掲示板だろうけど。笑


でわじゃーにー(・∀・)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(2)
孤独なレース 誰もが主役 / 2007年04月16日(月)
雨と湿度よ。

この世から消えてくれ(・∀・)素

朝は曇りだったけど湿度高いせいでやられました!

明日はね〜風が強いんだってよ。

まじないです。


今日は雨に始まり何かと不幸が続きました。

傘盗まれた。

まじありえない。

友達なんて朝買ったばっかの400円傘パクられてたし。

おかげで売店でピカピカの傘買いましたよ。

てか人のものパクってへーへーと使える人の神経が分らない。

心が痛まないのかね。

人間のクズだよ。最低最悪。

貧しい心を持った人は哀れだなとつくづく思った。

傘がなくなったことをどうこう言うんじゃなくて

人のものを盗む=犯罪をした人が同じ学校に居るなんて悲しすぎる。

傘1本だからって犯罪は犯罪だよ。

盗ったヤツ罰当たれ。

そして・・・

ロッカーの鍵も盗まれました。

これはもーびっくりだよ。

うちダイヤル式で毎回あわすの面倒だからそのままにしてたんだけど

まさか鍵盗まれるなんて誰が想像するさ?

帰りロッカー行ったら鍵が無くて。

慌てて中見たけど特に盗られたものも無かったの。

目的は何?素

中身盗って無いなら鍵戻していけよ。

あ〜新手のいじめですかね。

うちそんな恨まれるようなことしたかしら(・∀・)

てか高校入って初めてものパクられたよ。

しかも1日に2つ。死

前々からうちの学校は盗難が多かったんだよね。

財布・PSP・ジャージ・体育館履き・教科書・傘・ローファー

他にもいっぱい。

なんかほんとに悲しいよ。

人間不信になるよな。

言っちゃ悪いけどさ、普通にそういうことやってる人

今すぐ死ねばいいのに。

絶対これから仕打ちくらうよ。

当たり前のことだけど。

あ〜うざ。


愚痴日記になってすみません!

でわまた〜(・∀・)
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(0)
一人では戦えないこのゲーム / 2007年04月15日(日)
最近暖かくなって来ましたね(・∀・)

それと同時に、今年もうちの大嫌いな季節がヒタヒタと足音を立ててやってきます。

そうです。

梅 雨 ! !

でもそれを乗り越えないとw-inds.に逢えないんだよな〜。

神様は毎年試練を与えるもんだ。誰

梅雨に入った期間はいつも「北海道に住みたい〜!」

って嘆いてるんだけど・・・。笑

北海道って梅雨がほとんど無いって聞いて。

北海道の人はあのじめじめとした

不快感度指数NO.1の高湿度を

味わった事が無いのかな〜。

実に羨ましい。

梅雨って湿度だけじゃなくて雨で気分も吸い取られちゃうし。

本当にこの世で一番嫌いなものかも。素

重症です(・∀・)

こんなにも嫌いなのはうちの体質が原因なんだけどね。

小さい頃から汗っかきで。

寝汗は相当酷かったらしい・・・

夏は髪の毛結んで寝ないとほんとに無理です。

それでも汗かくから、朝シャンしていく日も多数。

髪の毛もくせっ毛なほうで。

アイロンして必死に伸ばしても湿度には勝てません。

今までに1勝もしたことがない(;∀;)

だから去年から学校にアイロンを持っていくようにまでなってしまいました。笑

でも酷いときはすぐ戻っちゃう。

まじなんとかなんねーかな。

縮毛もあるけどうちがやるとぺちゃんこになっちゃうんだよ。

おまけに前髪とれるの早いし。

この髪どんだけ〜!


なんかうだうだ言ってますが、実は明日雨らしく。

湿度に怯えているのです。

だから今日の日記は湿度について熱く語ってみました。笑

きっと明日明後日は一日涼平カラーです。(blueです。←

天気と気分は常に慶太カラー希望だぁぁぁぁ!!!!叫

てことでまた(・∀・)
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(0)
君と最後に 期限の無い約束交わした / 2007年04月13日(金)
w-inds. Live Tour 2007

決 定 (・∀・)!!


いや〜昼寝してる間にこんな重大なことが決まっていたとは。笑

とりあえず安心した。

今年の夏もw-inds.と一緒に騒げると思うと今日から妄想という名の日々が続きますな(^ω^)

場所が今回結構多目?

とりあえず東京は確実ですね。

地元神奈川にも来てくれるみたいだから是非行きたい!

あと狙うは初日かな。

去年は当選したけど今年はそう上手くいかなそう・・・;

なんか一人で決めてるけど相方とまだ話してないからね(・∀・)笑

いつでも逢えるしまだ詳細届いてないからどうも動けない。

とりあえず早く詳細きてほしい〜。

ツアータイトルさ、

w-inds. Live Tour 2007 〜どんだけ〜

だったりして(・∀・)←絶対無い

あ〜ほんと楽しみだよよww

こんなこと言ってますが一応受験生です(^ω^)

もしAOで行くとなったら7月〜受験シーズンです(^ω^)

どんだけ〜!

もちろんw-inds.優先ですが。

さすがに試験日と重なったら諦めるけど。笑

貯金もイベであんま使わずに済んだから残ってるb

夏は大奮発しますよ〜!


てことで今日はこの辺で(・∀・)ノシ

明日か明後日にコメ返行きます!
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(0)
ちゃんと''君自身''見つめてみて / 2007年04月10日(火)
イベのことが忘れられないまま近況報告に参りました。誰

今日、時間割が配られましたの(・∀・)

ありえんとです( ゜∀゜)・∵.

とある曜日は体育2時間のために学校行きます。爆

総合学科ってすげぇー(・∀・)

楽っちゃ楽だけど、うちの性格には合わないないんだよね。

どうせなら1時間目から学校行って早く帰りたいし。

とりあえず明日から授業開始だ〜。

みんな選択なわけで、バラバラな時間割だから朝も寂しい(´;ω;`)

最後の一年で友情を裂くようなシステムを作った学校を恨みます。

帰りはほとんどみんなと帰れるから良いんだけどね。

にしても、やっとクラスから離れられるんだよ。

そこだけはほんとに嬉しい。

もうあの友達と一緒に居るの限界・・・。

うち態度に出ちゃうからさ。

どうせお昼は一緒に食べるんだろうけど、とりあえず早く離れたいです。

てか明日早速3時間目からだから寝坊できるんだよね。

嫌だな〜。

夏とかもう太陽昇ってめちゃくちゃ暑いじゃん!!

本気日焼け止め対策を考えよう。素


コメ返近々したいと思います(・∀・)
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
THANKS(・∀・)(0)
yaplog!PR
PROFILE(・∀・)

 
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT(・∀・)
アイコン画像ayaca☆
FRIEND (2007年05月15日)
アイコン画像朱莉
FRIEND (2007年05月14日)
アイコン画像佳儒さんへコメント返し
かすかな恋に揺れて 夏は始まる (2007年05月02日)
アイコン画像佳儒
かすかな恋に揺れて 夏は始まる (2007年04月22日)
アイコン画像★橘 菜緒チャン★
唯一の君の 唯一の僕になる (2007年04月19日)
w-inds. Fan's LINK(・∀・)
チナ Hearty・・・                 な→ち w-inds.ラビュっ子が送る、風達の記憶・・・。            ゆのか song 4 U
THANKS&LINK(・∀・)
   JB ほっとけない 世界のまずしさ  Falan+
 
UNION(・∀・)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.