気がつけば3月も終わり・・・
2010.03.27 [Sat] 20:30

いやー気がつけば3月も終わりですね・・・

京都の桜もちらほら咲き始めていますね
先日、平野神社の近くを車で通ったんですが、もういつでも花見できますよ
って感じで準備万端でした

桜の咲く季節、入学・入社など新しい生活の始まりという事で私も何かを始めよう
・・・と思ったんですが、お金も無い時間も無い
という訳で何を始めていいもんやら
考えた結果・・・
久しぶりにギターを再度やってみることにしました
昔頑張って練習していたなつかしのギターを引っ張りだして弾いている今日この頃です

そして春新生活といえばお引越し(スイマセン無理やりで
すでに新居をお決めになられた人も多いかと思いますが
まだまだ良いお部屋たくさんありますよ

京都のお部屋探しはハウスネットワーク
是非是非ご来店・お問合せくださいね!
お待ちしております