must items for me

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
待ってましたー / 2005年02月25日(金)
先日、待ちに待ったTahiti80の最新が発売されました

待ちわび度は、
FFやDQに嵌まるゲーム小僧級。
ハリポタの新作を求めるポッタリアン級。
とにかくこの日を待ってたのよ

Tahiti80との出会いはちょうど1年前。
プーケットのDVD(非売品)のサントラで使われてたのがキッカケ。
フレンチポップスなのに南国プーケットにマッチしすぎという第一印象。
で、すぐにCDを買って〜ではなく、自作の“Tahiti80 greatest hits”を
作った思い出つき。

さて、待望の新作の感想は〜
今までとはちょっとテイストが変わった?なんて思えなくもないけど、
カラダの中を爽やかな風が吹き抜ける感じとか、半音上がったり
下がったりする曖昧な感じがやっぱりTahitiダナ〜とうれしくなる

ちなみにタイトルのFosburyとは、アメリカの走り高跳びの選手で
初めて背面跳びをやった人なんだって。
馬鹿にされ続けながらも強い信念で自分のスタイルを貫いたと。
“大胆な発想の転換と勇気”というテーマが込められてるらしい。
ナルホド、確かにヒト味違う新しい世界だわ。

最後にもう一度叫ばせて。
Tahitiサイコォォォーゥ




 
   
Posted at 23:50 / music / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.