(無題) 

February 05 [Thu], 2009, 14:07
ヤプログ使いにくいんで、新しい日記作りましたー!

http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=hnts

↑これからはこっちで(*´v`*)

(無題) 

February 03 [Tue], 2009, 11:06
レゴ!可愛い!!
これミニスピーカーなんです

デザインに惚れて即買いしてしまった…でも可愛いから大満足(人∀`*)

(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 19:48
久しぶりにDIR歌った(*´v`*)

DIR大好きなんだけど、低かったり高かったりシャウトだったりでなかなかうまく歌えない…!

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 11:56
ゆ、雪だあああ!!!!☆

(無題) 

January 22 [Thu], 2009, 11:54
しばらくポケモンやらないと日記がでてきて遠まわしに「やれよ」って言われる(`-д-´)笑

今日はどうしよぉかな。
色違い狙うかタワー登るか努力値振りするか…

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 20:31
加湿器買ったー!
デザインが物凄くかわいい(人∀`*)

つぃでにiPodも新調したから、今から曲入れ直します☆

(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 12:07
ネイル変えた(=´∀`=)
最初はラメなしの落ち着いた感じだったんだけど、結局つけちった。

さて今から出掛けるじぇ。
16時から会食らしぃから昼抜きでいきます(Pд`q)お腹すいたー

(無題) 

January 16 [Fri], 2009, 21:33
一個前の日記、まんまと写メ貼り忘れたよ。笑

もってけ!歌ったら映像うつったよってだけです(=´∀`=)

(無題) 

January 16 [Fri], 2009, 18:12
JOY、GJ!!!!!!!!!笑

(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 18:12
知らないにーちゃんからもらったチロル食べます。笑
あのとき生ビール2つもおごってくれたよ。笑


せるむさんの音源明日買いに行こう!
あ、今日アニポケにゲンさんでるよゲンさん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひね
読者になる
・趣味は買い物と絵を描くこと
・お洒落とライブが好き
・かなりの健康ヲタク
・まったりのんびりマイペース
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひね
» (無題) (2009年01月03日)
アイコン画像珠璃
» (無題) (2008年12月28日)
アイコン画像ひね
» (無題) (2008年11月19日)
アイコン画像珠璃
» (無題) (2008年11月18日)
アイコン画像ひね
» (無題) (2008年11月12日)
アイコン画像珠璃
» (無題) (2008年11月09日)
アイコン画像ひね
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像ひね
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像ヌメ
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像珠璃
» (無題) (2008年10月10日)