冷やし中華はじめました

July 28 [Fri], 2017, 19:24
昨夜は、地域ボランティアの集いがあったので、面倒なので最後に登場して意外にも煩雑と思いつつ無事に終わってやれやれです。
当日あったものといえばミニチーズ、誰かが作ったオニギリそれっきり、なので 帰宅後結局ラーメンを食べました。
節約節約そんなご時世ですけど会費は1000円でしたし無駄な集まりが法律で禁止されますように、そう神様にお願いしたいくらいです。
話は変わって、ここのところ外人観光客を多くみかけますよね。新宿や渋谷どこ行ってもかなりの確率で見かけます。
家電ショップだけでなくお店というお店あちこちで免税やらサービスやらでいかにお客さんをひきつけようかと必死のようです。
いわゆるバブルの時期って日本人観光客は格好の小金持ちとばかり主要都市ではやたらとお店で歓迎されていましたけど、ここのところはすっかり海外旅行へ行く人そのものが減りましたよね。
いずれそうなるのかな、そうなのでしょうね。
なんてことを書き綴りましたがたまには どこかに私も行きたいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモカ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hntrif7ee6atfb/index1_0.rdf