梅雨の晴れ間

July 04 [Sat], 2009, 21:33
今日は、雨も少し落ち着いて晴れ間も見えていたので
夕方たつを連れて近くを小一時間散歩してきました






昼間はアスファルトが熱いのと、仕事帰りは雨ばっか・・・
という理由もあり〜の、言い訳もありで
こんなに歩いたのは約1か月ぶり(反省)



ずっと、朝晩の短いお散歩だけということが多かったこの一か月

暑さの苦手な私の・・・お散歩行きたくないクセが出やすい季節です








たくさん歩いた後は、

「ハイ!たっくんの大好きなミルキー!」








これは、帰宅後久しぶりにブログも書こう!と10枚くらい撮った写真の

一枚なんですが、、やっぱりこ〜んな喜んでる顔見ちゃうと

やりくりして雨の中でも散歩いっぱいしなくちゃ・・・と反省しました










たつと歩いていると、いろんな人がすれ違う時に目を細めてたつに

声をかけてくれたり、微笑んでくれたり・・・

飼い主の私は少し鼻が高い気持ちになってみたりする瞬間・・


「へへっ、かわいいでしょ、たっくん。」

なーんて、内心思ってしまう飼い犬にデレデレなとこもあり








だって、何より誉められてる時のタツの顔が幸せそうだから
嬉しくなってしまうのよ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっくん
  • アイコン画像 誕生日:2001年6月5日
読者になる
最近ハマっていることは散歩。
好きな飲み物は牛乳。好きな休日の過ごし方
は、飼い主とのドライブ。人ごみは好き。人気
者になれるから。もし魔法が使えるとするなら
王子様になりたい☆特技は10個位あるよ
よろしくね


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 梅雨の晴れ間 (2009年07月13日)
アイコン画像まい
» 梅雨の晴れ間 (2009年07月13日)
アイコン画像ぶん太ママ
» 梅雨の晴れ間 (2009年07月11日)
アイコン画像光太まま
» 梅雨の晴れ間 (2009年07月10日)
アイコン画像まい
» あさっては** (2009年06月07日)
アイコン画像まい
» あさっては** (2009年06月07日)
アイコン画像ぶん太ママ
» あさっては** (2009年06月06日)
アイコン画像光太まま
» あさっては** (2009年06月03日)
アイコン画像まい
» 私の日課☆ (2009年06月02日)
アイコン画像tom*hana
» 私の日課☆ (2009年06月01日)