hello! baby

November 28 [Sun], 2010, 22:39
こんにちは〜あかちゃ〜ん♪

今日は中学の同級生の赤ちゃんが生まれたので
友達、私、ひー子、きー太の4人で見に行ってきました〜
うわ〜babyかわいいよぉ〜
ちっせ〜よ〜!><
ひー子、きー太もこんな感じで小さかったんだよな〜
重さなんか全然感じない!軽すぎます!airだわっ!
エアーってあってるか?!笑
女の子だそうで、きー太とは小中と同級生になるかも!
是非仲良くしていただきたい!
旦那さんもうちの旦那の友達の弟ですし。
せ〜かいは〜せ〜まい〜♪
お友達にあまり子供がいないのでかなり嬉しい^^
まわりが先輩ママばっかなのもあるので
今日一日凄く充実しておりました…。
友達と出かけるなんて久しぶりでテンションあがった!
子連れで友達と出かけるのは勇気がいるよ〜気つかうよ〜
でも今日の友達は子供大好きな子やったからよかった!
ひー子もおねーちゃん好きみたいでした。
小学校とか行くよーになったら
家でBBQとかしたいなぁ〜
なんかそーゆーの憧れるな〜

さて、今日はなぜかひー子が早起きだったのでもー寝ます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーきママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月10日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買いもの-自分のために金を使うのが快感なんです
    ・ヲタク活動-主にWJと無双を中心に活動中。
    ・食べること-ねぎ大好き。
読者になる
現在21歳、既婚、
2歳半と0歳の子持ち。
ヲタクで若ママである。
ギャルママではない。
強いて言えばカジュアルママ。
多分ですけど。

やんちゃくれ娘と
甘えた息子に
孤軍奮闘中。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hntikyt0910/index1_0.rdf