欲しい物バトン 

2007年01月21日(日) 0時59分

ふろむ.な-たん


@今やりたい事3つ
スタジオ練習←ドラム
髪染め←黒髪飽きた;
バイト←お金の為に..

@今欲しい物3つ
エクステ
彼氏
音源

@現実的に考えて今買ってもいい物
特にない(>_<)

@今欲しい物で高くて買えそうのない物
特にない(>_<)

@タダで手に入れたい物
アナスイグッズ←好きらしいです♪
人とかぶるのあまり好きくないので、かぶったらすぐ変える(笑)

@恋人からもらいたい物
愛情に決まってるじゃん!愛されたいですよぉ-(p´`q)

@恋人にあげるとしたら
うーん..あなたは何が欲しいですかぁ(o艸♀・)?

@このバトンを五人に

*属性バトン* 

2007年01月15日(月) 10時13分
拾いバトン

QSですかMですか?

A.相手によって..

Qタチですかネコですか?

A.みゃあ(p=・♀・=q)

Q♀♂付き合うならどっち?

A.♂
理由なんてないよ!

Q.感度はいいですか?

A.にゃ(pq´д`*)

Q.よく触れられる場所はどこですか?

A.頭
絶対誰かしら叩かれる;

Q.触れられて嬉しい所はどこですか?

A.髪とか頭
なでなでしてもらえたら嬉しいりんこ(p´∀`q)

Q.逆に嫌な所は?

A.特にないのでご自由に..´`♪(笑)

Q.抱き付く方?付かれる方?

A.多分抱き付く方´`♪

Q.キスはする方?される方?

A.された方が嬉しいな♪

Q.友達になんだとよく言われますか?

A.天然←そ-かな´`;
バカ←はい。
面白い←光栄であります!

回す人

誰かやれし←強制

早速! 

2007年01月15日(月) 0時13分
反応バトン

□あなたは今砂漠にいます。

A.え?ここどこさ?

□あなたは今夏休み中です。

A.バイトしなきゃ!でも遊ぶ´θ`♪

□あなたの目の前にはチーズケーキがあります。

A.いただきま-す(p´∀`q)えへへ

□あなたは今バイト中です。

A.まだかな..早く帰りたいお(>_<)

□あなたは羊です。

A.めぇめぇひつじ♪

□あなたは柩です。

A.猫たん♪にゃんにゃん(pq´д`*)

□あなたはドラえもんになりました。

A.うはW3`ポケットが付いてる!痛くないのかなあ

□あなたはポケモンになりました。

A.ピカチュウ´θ`

□あなたは今いじめられました。

A.うわ-ん(>_<)ばかあΣ`θ´

□あなたは今ベッドの上です。

A.寝ようかしら(・ω・)枕ちゃんと二つある?

□あなたの隣に好きな人がいます。

A.(*/∀\*)きゃは

□あなたは猫です。

A.みゃあ(p=・♀・=q)

□目の前に泣いてる女の子がいます。

A.ど-したの?迷子かしら?お名前なんてゆ-の?何歳?←とにかく質問攻め(笑)

□あなたはう○こを踏みました。

A.ぐえっ(`@3@`)臭い

□誰かが後ろから抱きついてきました。

A.…(*´`*)照 きっと顔真っ赤だねW3`

□お嬢ちゃん!

A.はあい(p´∀`q)☆

□あなたはSですね。

A.はい(p´∀`q)

□こけてください。

A.嫌です(p´∀`q)

□あっちむいて。

A.ほい(´A`)

□あんたバカね。

A.うん☆ばかだお!


>>お疲れ様でした。

回す人

やりたい人ど-ぞ

早速! 

2007年01月15日(月) 0時12分
反応バトン

□あなたは今砂漠にいます。

A.え?ここどこさ?

□あなたは今夏休み中です。

A.バイトしなきゃ!でも遊ぶ´θ`♪

□あなたの目の前にはチーズケーキがあります。

A.いただきま-す(p´∀`q)えへへ

□あなたは今バイト中です。

A.まだかな..早く帰りたいお(>_<)

□あなたは羊です。

A.めぇめぇひつじ♪

□あなたは柩です。

A.猫たん♪にゃんにゃん(pq´д`*)

□あなたはドラえもんになりました。

A.うはW3`ポケットが付いてる!痛くないのかなあ

□あなたはポケモンになりました。

A.ピカチュウ´θ`

□あなたは今いじめられました。

A.うわ-ん(>_<)ばかあΣ`θ´

□あなたは今ベッドの上です。

A.寝ようかしら(・ω・)枕ちゃんと二つある?

□あなたの隣に好きな人がいます。

A.(*/∀\*)きゃは

□あなたは猫です。

A.みゃあ(p=・♀・=q)

□目の前に泣いてる女の子がいます。

A.ど-したの?迷子かしら?お名前なんてゆ-の?何歳?←とにかく質問攻め(笑)

□あなたはう○こを踏みました。

A.ぐえっ(`@3@`)臭い

□誰かが後ろから抱きついてきました。

A.…(*´`*)照 きっと顔真っ赤だねW3`

□お嬢ちゃん!

A.はあい(p´∀`q)☆

□あなたはSですね。

A.はい(p´∀`q)

□こけてください。

A.嫌です(p´∀`q)

□あっちむいて。

A.ほい(´A`)

□あんたバカね。

A.うん☆ばかだお!


>>お疲れ様でした。

回す人

やりたい人ど-ぞ


さようなら 

2007年01月14日(日) 23時44分

ここは

バトン用にします!

やっと 

2007年01月14日(日) 23時14分

付いたあヽ(´∀`)ノ


わあ-い☆


またメール来なくなったし



もお`´;

怒っちゃうし!
ぷんぷんo(T^T)o

電球切れ 

2007年01月14日(日) 23時09分
つかないよお;


こら(;`@д@*)ノ


携帯すとらっぷ 

2007年01月14日(日) 20時18分
また
増えましたあヽ(´∀`)ノ

ドラえもんにぶたさんにぞうさんやらいっぱい付けました(p´∀`q)

ちょめちょめなお話 

2007年01月14日(日) 17時36分
あー(>_<)

頭が変になりそう;










頭がおかしい

FROM-彩冷える



つかれた 

2007年01月14日(日) 17時10分
お勉強つかれたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hntbk
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる