水没車処分方法ナビ@水没車の費用は意外と高い|水没車買取一括査定

March 30 [Wed], 2016, 18:20
先週の月曜日に誕生40周年を迎えました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)www
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、誕生日を祝ってもう4年もつかった愛用のガラケーをスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、行きつけのお店にも行けたので、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、よく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きを食べましたwwwwww
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aimi
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnt0eetrigfrge/index1_0.rdf