ホームページの内容をまったく読んでくれない

September 12 [Wed], 2012, 15:18
スマホが精枢aを引き起こすってホントmediaid90うちに来る主婦 在宅客のほとんどが、パソコン用に作られたページの極一部分だけ見ている。
書いてあることを書いてなかった書いてないことを書いてあったという人がいる。
病気なんじゃないのかってぐらい、間違った情報が頭に詰まってしまうようだ。
書いてないと思うほうはまだいいが、書いてあったと思うほうは、ご自分で作っているんではないだろうか半角カタカナ不可と書いてあるところに半角文字か半角カタカナを入力してくる。
不可の意味が分からないのかと思ったが、前半だけが画面に見えているのだろう。
半角まで読めば半角で、半角カタカナまで見えれば半角カタカナで送ってくるのだろう。
スマートフォン用の小さなページではうちの膨大な資料を表示できない。
何千ページにもなってしまう。
必ずパソコンでご覧ください。
という字も読んでいないのだろう。
情報を見逃したくなければ、パソコンの大きな画面でちゃんと見ることだ。
スマートフォンの基本は電話。
普通のホームページを閲覧するようには基本的にできていない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnstkkx4bj
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnstkkx4bj/index1_0.rdf