えっと 

2007年07月01日(日) 19時04分
暇だから移転してやりました(笑)(笑)
前言ってたJUGEMUです!

また遊びに来てね!!!!!!!!!
しーゆーあげいん(・ω・)

http://pikapikadon.jugem.jp/

やっと 

2007年07月01日(日) 0時28分
眠たくなってきたぁ....。明日ワンピース見たいから頑張って起きよう!!!!!!!!!!!!!!!!てか今髪切りたくてどーしよもない(´Д`)!!!!!!もぅ今の髪ありえん(笑)パーマ取れかけの髪のびっぱなし!!!!!!!!!!!!疲れはてた主婦みたいな髪(笑)みさえって感じ(´・ω・`)でもエクステンソンもつけたいんだわなぁ〜!!!!!!!!とりあえず切って〜、いつか奇跡的に収入を得た時に付けようかな(^ω^)







画像の髪型かわゆーい!!!!!!!

あぁー 

2007年06月30日(土) 23時08分
ただいま末っ子気質爆発的に発揮中(笑)


だーれも家にいないからなんか寂しい(´;ω;`)
お母様は中国へ出張〜!!お父様は宴会(笑)他兄弟は夜遊び中〜!!!!!ただいまウチ独りぼっちん(´・ω・`)なんか今寂しい気持ちがすごい(笑)ウチ一人暮らしとかしたいケド絶対すぐ挫折しちゃいそー(笑)(笑)犬の番組見てたらハッピーのこと思い出してますます寂しさ溢れてる。゜(゜´Д`゜)゜。早く寝ちゃって明日になっちゃって欲しいけど、昼寝したから寝れない(笑)(笑)










マァーヂさみしいよー。

なんか 

2007年06月30日(土) 20時16分
やべ顔色悪く見えるのウチだけですか(笑)??



マヂ可哀相だよね;;










浜口のウッドペッカーやば(笑)(笑)!!!!!!

めちゃイケ 

2007年06月30日(土) 20時07分
はじまった(´ω`)
ずっと楽しみにしてたんだよね〜wwwwwwwwwwwwwめちゃイケやっぱ好っきやね〜ん♪岡村かわゆ(^ω^)

無性に 

2007年06月29日(金) 19時55分
あたりめが食べたくなった(・∀・ )本当はするめの足のやつ食べたかったんだけど売ってなかった↓↓醤油マヨに一味唐辛子で食べたらうまいから許す(笑)!!!!!!!!!!

やべー!!!! 

2007年06月29日(金) 19時28分
ポチたまやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!犬かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!久々に見たら今日スペシャルだって━━━*´`*激かわでしょ!!!!!!!


画像は先生のわんこダーシャだよーー(笑)

そして 

2007年06月28日(木) 15時55分
このポメラニアンは他の子がやった犬★!!!超ぬいぐるみ(笑)(゜∀゜)ウチはこの子にずっとメロメロ(笑)(笑)可愛すぎる━━━━!!!!!!!!!!!!!!!小熊って感じだね(笑)








てかメロメロって言葉古い(笑)?

今日は 

2007年06月28日(木) 15時47分
ブリーダーの犬じゃなくて学校犬のナッツ君をグルーミング!!!!!!!!!!超暴れる。゜(゜´Д`゜)゜。何回ナッツを嫌いになったか....(笑)この写メ撮るのも暴れるからなんま腕で押さえつけてる(笑)(笑)だからナッツの手変....(笑)

学校犬5 

2007年06月27日(水) 22時43分
パピヨン×トイプーのコウちゃん(゜∀゜)★!!!!!!!!!!コウちゃんも可愛いんだわぁ〜(笑)wwwwwwwwいっつもしっぽ振ってんの!!!!!!!!コウちゃ〜〜んwwwwwwって呼んだらブワァーってしっぽ振る(笑)(笑)











ステンレスに反射してウチの手が見えるね(笑)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnss
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみい
» 学校犬5 (2007年06月27日)
アイコン画像ゆみい
» 堂本兄弟 (2007年06月25日)
アイコン画像せーにゃ
» ぐぐっ (2007年06月22日)
アイコン画像ゆみい
» ねぇねぇ (2007年06月21日)
アイコン画像絵理香
» 結局 (2007年06月20日)
アイコン画像
» メレンゲ (2007年06月16日)
アイコン画像ゆみい
» 最悪 (2007年06月15日)
アイコン画像
» 久々に (2007年06月13日)
アイコン画像★綾香★
» はぁ (2007年06月12日)
アイコン画像マユタス
» あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる