0815 DWP@大阪MUSE 

October 07 [Wed], 2009, 19:41
前日バスに乗って大阪。
またmyknと同じバスだった!笑

大阪ついて梅田のマックでご飯たべたり化粧したりしてhkrちゃんからメールきたから心斎橋に移動した。
ついたらまだみんな顔面工事中だった。笑
でもみんなあんまかわんないじゃん!
自慢じゃないけど私の方が数千倍ひどい(^^)

しばらくマックで語ってライカ行ったりなんなりして昼にサイゼいった。

みんな髪の毛セットするからついてって待ってた。
いやーみんなかわいくなっちゃって!笑

で、開場。
並んでるときにsykちゃんの携帯が3階から落下して真っ二つになったw
携帯って高いとこから落とすと真っ二つになるんだね。笑
まじありえないよね(>_<)
久々にyyさんが間に合った!笑

LuLuはDWPの前だったからみた!
LuLuやっぱ楽しすぎ!
逆ダイしまくった!笑


DWPはトリ前?だっけ?

セトリ

ドラマチック
灼熱
涙歌
ドネル

最前激下お疲れ様でした。
なんかMUSEってだけでテイションが上がった。笑
けど待ち時間長くて逆に疲れた。笑

喉が痛くて声もガラガラで酒やけしたみたいな感じだったから咲くに咲けなかった。
だって咲くとオカマ(´;ω;`)
トイレでchrに会ったときにめっちゃ驚かれた。笑

ライブは楽しかった!
涙歌やったし(o^-^o)
とにかく楽しかった!


終わって外出て出待ち。
ニンジャマンの出演時間聞いたけどまだわかんないらしい。笑
ああいうイベントってタイムテーブルでるの遅いんだよね(´・ω・`)
まぁしょうがないよね。
また近くなったら聞いてみよ!

しえなとびびとちょっと喋った。
漆黒がんばって的なこと言ったな確か。笑

盤車見送ってたこ焼き屋行って食べてバスで横浜まででて一回家帰って仕事。

大阪は毎回楽しい!
また大阪行きたい!


次は25日のAREAレポ!

(無題) 

August 21 [Fri], 2009, 17:41
あー
早く帰りたいな。
って言ってもあと4時間弱あるんだけどね。笑
棚卸しだけどあたしやることないから暇すぎて死にそう。笑
なんかもっと忙しかったらいいんだけどな(´Д`)

(無題) 

August 19 [Wed], 2009, 18:46
仕事終わった!
今から帰宅です。
明日はまた休み\(^O^)/
家帰って寝よ。
そして明日は部屋片付けよ!

(無題) 

August 19 [Wed], 2009, 8:58
今日は朝一人営業だ!
何か起こったらどうしようっていう不安が…
なんかもうそのときはそのときだよね。笑
一人のときワキガの人きたら絶対対応しきれないwww

ってか、お腹いたいし
女子日なんてずっとこなきゃいいのに!

(無題) 

August 18 [Tue], 2009, 23:42
fintからDMきてた!
カタログとノベルティー欲しいよー(´Д`)
でも金がないから行けない(´Д`)
なんでこんな金がないのか謎

(無題) 

August 17 [Mon], 2009, 15:43
なんかいろいろごめんなさい
私がいると空気が壊れるよね
空気よめなくてごめんなさい
全部私のせいです
全部私が悪いんです
みんなごめんなさい

(無題) 

August 17 [Mon], 2009, 6:47
これからお台場行ってくる!

(無題) 

August 16 [Sun], 2009, 22:06
なんか東神奈川でバンギャがいっぱい乗ってきてウケたwww
GLAYのライブがあったらしい!
でもそれより前に乗ってきた隣の人が『YURAさま』って単語を口にした時はかなりびびった!笑
思わず見てしまったw

これからこずん家!

(無題) 

August 16 [Sun], 2009, 11:42
これから仕事
漆黒まじで行きたかった(´Д`)
この電車乗ってれば浦和着くのに。笑
これだから新入社員はいやだね
漆黒3年連続でいけてないとか縁ないのかな?w

ってか、風邪が悪化してしまった(´Д`)
とりあえず薬のんでのど飴なめてマスク装着
マスクがめちゃくちゃあつい(´Д`)
夏風邪は引くもんじゃないね(>_<)

肩が痛いせいか頭も痛い
今日は最高にバッドコンディション
だからこずん家行ってもすぐ寝ちゃうかも。笑
老は辛いね(´Д`)

まぁとりあえず仕事行くわー

(無題) 

August 16 [Sun], 2009, 8:04
やっと横浜ついた…
高速が混んでて2時間遅れ。

これから家帰ってシャワー浴びて化粧して仕事行ってこずん家泊まってお台場
まじ死ぬorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BOY
» (無題) (2009年01月18日)
アイコン画像飴玉
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月14日)
アイコン画像めぐ
» 乙乙(^ω^) (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる