もッサもサ 

2008年01月04日(金) 23時07分
今日もッサもサ髪切ったぁ*゜(○'v`pq)゜*

チョウすっきりんご

ロングだったンを、ミディアムまでバッシャリ

心機一転---




◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇

食ベホ---ダイ 

2008年01月03日(木) 22時36分




                タン。豚。







                     
                    ◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇

オ年玉フォ---イ 

2008年01月02日(水) 13時32分
今、いとこンち

ソノいとことだいぶ年が離れてマス。。

ンで、ソノいとこに子供がいるんだけど...。

やっばカワユス

ノゾミ基本子供て嫌いなんだけど、この子はヤバカワユス!!!

めっちゃくっついてきて、かあいいのまぢで

ノゾミも将来ちょっとだけ子供ほしくなったあ


そぃぇば明日、ュミと新札行く

最近体重ヤバイ増えてきたけど...食い放題いちきマス

たのしみだあ



◇◆ノゾミ as HnZmY:TLzu◆◇

ヤベ、マヂ兄貴ウゼェ。 

2008年01月01日(火) 20時17分
おハロ---(夜ですけど)
ミンナ初日の出見た??初夢見た??

ノゾミはどちらも見てません。ゎラ

なんつうか、ほぼオールナイトでして。
若干寝たっぽいンだけど、夢見てないし。
ちょうどの時にはもう日が出てて......。
うっわ、ついてねぇΣ(@`Д´@ノ)ノ

そンなこんなで(?)今年のおみくじは『吉』
イエーイ(゜∀゜)
ミンナ良くだまされるけど、『吉』は『大吉』の次にいいんだずぇいゎラ
でも、微妙なおみくじ結果だと、リアクションとりにくいょね

そう、おみくじと言えば......

値上がりしてた......
ビク---リΣ(@`Д´@ノ)ノ



◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇

コノ1年振り返って...。ソノ4 

2007年12月30日(日) 13時13分
総体休み事件(ゎラ)の2日後、前回のカラオケメンバーでお泊まり会
そンでもってまたカラオケに
あ、前回のメンバーは、ノゾミ、ュミ、ュミの幼馴染(♀)、ュミの幼馴染(♂)で、
お泊まりメンバーはモチ女子だけだけど、
カラオケメンバーは、の幼馴染(♂)の友達が一人来るらしくって、
まぁ、ぶっちゃけ歌えれば、メンバーはさほど気にしないって感じだったンょ(*‐∀‐σ*)σ

が、しか---し

なぁンとねぇ...幼馴染(♂)の友達が、「HR君」だったんですワ
(このことは、最初の頃載せたハズ...。)

まぢヤバいのね、カッキョよすぎて...(人´∀`).☆.。.:*・
本当ね、今まで散々、一目ぼれなんかバカにしてたンですが、
本当に起こるモンなんだなぁ。って。
ミンナ、わかんないよ自分はそんなことない、なんてわかんないモンだょゎラ

でもねぇ...。
『人生、諦めが肝心』のノゾミway。
会えなくて、さらに接点がない、とまで来ると...テンション
悲しくなる一方なんだょね---...。
だから、この際諦めマスょ。ってな感じで...。


おいおい、悲しい1年だなぁ自分。ゎヤ
恋しては諦め...のくりかえしやん!!!Σ(@`Д´@ノ)ノ

あれだょね---ノゾミの場合、
恋命短命(made by ノゾミ)って感じ。
今年の漢字一文字ってか、ノゾミの1年四字熟語。
ずいぶん長くなったなぁ......。
こんな感じで、ノゾミの1年の振り返りは終わりかなぁ---(*‐∀‐σ*)σ

ミンナ読んだら、米よろしくね(b'v`*)
チョウ長くなったけど!!どこかひとつでもいいンで---(*'v`●)/


◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇

コノ1年振り返って...。ソノ3 

2007年12月30日(日) 12時46分
ンで、はれて中学初の彼氏ができたヮヶですが...。
ソッコ別れましたΣ(@`Д´@ノ)ノ
とにかくもう、最悪ですよ!!!
『ヤる』目的だったらしくて
ありえないありえないありえないありえないありえない...×07
もう恋愛コリゴリかも。って思った。これは…10月くらいかなぁ

そンで...すぐ後にまた彼氏できちったょ。ゎヤ
なんかもうね、続きに続くこの恋愛結果に嫌気さした、ってか
もうほとんど自暴自棄
でも、前カレよりは『好き』って気持ちあったぁ
なんか、初めてマシに話して、初めて遊んだのに、ノゾミの遠いのに
送ってくれて、なんかキュンときた
しかもしばらくしてめーるで告られるし...。
でも、『めーるで告るのはダメだよな。今度の土日遊ぶ約束してるじゃん??
そン時にちゃんという』
って言われて...だから、なんていうの?まだ、正式なカレカノじゃないヮヶぢゃん
そうなんだけど、相手が、両想いだからって先走って、
告られた当日のめーるに、もの凄いこと書いててサ
そン時はノリで返してあげたけど......
ハッキリ言って引いた---:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そンで、11月の終わりとか12月始めで、幼馴染とめーるしてて、
「あー、やっぱ好きだなぁ」って思った!!
人生って遠回りしなきゃわかんないもんだょね!!!近道なんてないよね
しかも「DVDそろそろ必要になるから、会いたいデス」ってめーる来て、
普通に、そろそろ返してもらってもいい??って言えばいいトコを、「会いたいデス」って
しかもしかも「俺ら今日総体行くからよかったらノゾミもおいで。」ってめーる来て、
フォ-----(゜∀゜)-----イ
結局総体休みで会えなかったけどね...
「また今度......笑」って

そう、そンで、この2日後に、思いもしない事が起きたのょΣ(@`Д´@ノ)ノ

コノ1年振り返って...。ソノ2 

2007年12月30日(日) 12時26分
そう、そンで、そいから一ヶ月も経つと、次は神社祭があって(文化祭とだいたい同時期)
そのころ...友達の噂から、クラスの男子がノゾミのこと好きって聞いて、
そりゃぁ嬉しかったけど...。
いつの間にか、幼馴染のほうが『好き』がおっきくなってた
で、ノゾミの幼馴染が好きっていう友達に、隠してるの嫌だから、ちゃんと話したら、
「うちはもう諦めるつもりだったからぃぃょ。たぶんあっちもノゾミのこと好きだと思うし...」
って言ってくれた。ホンマありがとう感謝してもしきれへんっ(●´・ω・)(●´_ _)

それからどんなことあったかなぁ...。
あ、幼馴染がブレイクダンスやってるって言うて、総体で見せてもらうことになって、
影響されてノゾミもダンス始めたンよ!!最近全然マッタクやっておりませんが...。ゎラ
しかもダンスのDVDまでかしてもらった!!てか私服かっこよかった
てか上手い上手い。まわるまわる。さらに惚れ直したって感じで
ダンス終わったあと、駅まで一緒に帰った。(遊んだメンツもモチ一緒)
至福の一時やったぁ(*‐∀‐σ*)σ

......そンでも、幼馴染のおかん厳しくて、幼馴染PCめーるやねんけど、
禁止令でてもうて、たまに幼馴染が目を盗んでめーる送ってくれたりするけど、
どっと回数が減った
しかも、『好きな人居たりしないの??』って聞いたら、
『好きな人はいない。ってか今恋愛できる状況じゃない』的なことを述べまして...。
「あ---、ノゾミ、また恋叶わないんやなぁ」って...

頑張ろうって気持ちより、不安が多くて...なんか、いつの間にか恋愛に臆病になってた。

して...ある日友達とカラオケに
しかも、友達の幼馴染とオトモダチに
てか、いきなり。便所から帰ってきたっけ...
友達と一緒にくっついてきた男子がノゾミに告ってきた!!!Σ(@`Д´@ノ)ノ
ビックリしたし、好きな人居るから、って振った。
でも、『ノゾミがあの人とくっつけば、友達の恋も応援しやすくなるし......
幼馴染のこと諦められるかなぁ』って思った...。
したら次の日また告られて、ノゾミはOKした。



◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇

コノ1年振り返って...。ソノ1 

2007年12月30日(日) 12時09分
最近、バトンしかやってへん
せやからこれから1年振り返りますぁ

去年の今頃ゎあ...たぶん、同じクラスの男子好きかったワ。ゎラ
チョウ青春ぶっこいてた
ンで、まぁ前から薄々気がついてた`、体育祭あたり...5月ごろ、
の人の好きな人発覚
てか、すでに周知の事実......。ノゾミ遅れてたっ
で、聞くところによれば両想いΣ(@`Д´@ノ)ノソッコ諦め

ンで同時期...クラスの男子からいきなりの初めーる
学校ではあンま話さない`ちょびちょび仲良ぅなって気になり始めた(*‐∀‐σ*)σ
しかもことごとくチャンスは重なるっ!!!その人と席となりに
...最初のころは、普通に友達として接してたけど、気になるにつれて、
上手く接するコトできんくなって、相手は、学校でも多少話しかけてくれてたけど、
ノゾミの気持ちモヤモヤしてぎこちなくなった.....。これが文化祭の時期あたり。

文化祭の時期の前、地元の夏祭りで、
幼馴染と再会Σ(@`Д´@ノ)ノ
その幼馴染とはめーるしとったけど、会うのは2年ぶり
ノゾミの親友が、ノゾミの幼馴染のこと好きらしくって、協力するためにめーるしてた。
でも...気許せるし、そのまンまのノゾミで接する事できるから、気になり始めてた。
しかも、祭りの後に、幼馴染からめーる来て......
『浴衣、似合ってたよ?メッチャ...』て来てますます意識し始めてしまった。



◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇

彼氏できました((*´∀`)) 

2007年12月30日(日) 10時59分
ウッヒョヒョ---イ(∀)
すでにご存知かもダケド...。

とにかく追記へゴー(*‐∀‐σ*)σ

★ュミから冬バトン★ 

2007年12月28日(金) 19時11分
@冬はスキ?
  →大好きデス。
   I like winter the best  

A冬といえばズバリ!
  →雪っ!!!ンでもって恋人たち

B冬に食べたいものは?
  →なべやきうっど---んさらにド---ン

C冬に飲みたいものは?
  →ココア---(*'v`●)/

D冬の曲といえば?
  →Lovers Againとか良ス
   スノースマイルとか

E冬の最大の敵は?
  →スノーマンでしょ(*‐∀‐σ*)σ雪ダルさんでしょ。

F冬に必ずやることは?
  →ダイエッツ

G冬オススメのデートスポット教えて(*´艸`*)
  →知らんワ...デートできるなら、どこでもェェやン

H冬オススメのファッション
  →はんてん
   (さひろちゃんのブログ、思い出すょ...ゎラ

I冬休みの予定は?
  →まったくありませんが、何か??ゎラ
    あえて言うならばオベンキョ---ですょ、ぇぇ。

M積もりたての雪をみると思わずやってしまうこと
  →フォ---イって。雪にツッコム。あしあとツケル。
   まだ綺麗なままの雪の絨毯に二人で刻む足あとの平行線...
    BUMP最高☆.。.:*(幸´Д`幸).。.:*☆

N冬になったらどうしてもやりたいこと
  →彼氏を作りたい


ュミ作*゜(○'v`pq)゜*



◇◆ノゾミ as HnSmY:TLzu◆◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノゾミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプ、チョウ好き(b'v`*)
    ・恋愛-タダイマ休戦中。つω-`)ノ
読者になる
恋愛小説を今書いてマ---ス
完成できたらブログに載せたいと思ってるょン
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もッサもサ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» もッサもサ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» もッサもサ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» もッサもサ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» もッサもサ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もッサもサ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» もッサもサ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もッサもサ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» もッサもサ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» もッサもサ (2008年09月14日)