英語じゃなかったの!?ラストを飾ったのは見直すべき5つの悪習慣

February 05 [Thu], 2015, 10:47
琵琶湖線の方が先に強風で止まってしまうという珍しいことが起こり、滋賀県民がびっくりしたという話題がTwitterで流れていました(^_^;)
ホントに何をしていても虚しさが込み上げて来るんです(´・ω・`)
祖母の体が不自由ではない(耳はかなり遠いが)ことが、嬉しく思う反面、施設や特別養護老人ホームなどに入れないのは本人も家族も正直辛いところ。
えぇえぇ、私もすごくそう思います。でも、やはり一番人に見られる場所が玄関。私の中で一番といっていいほど、美しくしたい場所なのです!
対して儲からないから、これを利用してドン!と儲けようとしてるとしか思えなくて・・・売名行為も含めて・・・ね。
短期間・短時間で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッコマコにして
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnreeqo9/index1_0.rdf