ふと、。

September 01 [Thu], 2011, 2:10
時間が空いたのでのまさこちゃんとぎりさんのサロン、へ行ってきました。天井の扇風機といっていいのかなが異国っぽくて素敵でした。さすが、エコですね。しかも、おしゃれ。実は僕の、まさこちゃんに作ってもらっています。今日はその相談も兼ねて来たのですが独特の空間に、いものようにまったりと、ふにゃっと、癒されてしまいました。しかも、もしていただいて自分だけの静かな時間を持ようにと出ました。先日撮ったオーラの写真の解説にも出ていました。エックハルトトールも常々静寂にいて語っています。静まりて知るクラニオも同じです。ちゃんとわかっていて、結構得意技でもあったんだけど、この次元世界でやんなくちゃいけんこともあって、最近はそっちに走りすぎていたのかバランスって本当に難しいですね。ふと、ベランダを蝶が舞うのが見えました。変容の象徴だねで、最近さんにはカナブンがよくやってくるようです。なんの象徴なのかなあやっぱお金かなあすっかり長居しちゃって、帰るころにはもう日が暮れかけていました。地下鉄へと向かう道で、カナブン、んここではあえてこがねむしと呼ばせていただこうそう、こがねむしさんと出くわした。うん、いいしるしありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnpoun7xco
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnpoun7xco/index1_0.rdf