206と301

April 09 [Tue], 2013, 17:35
 
 
お久しぶりです
 
近頃は春休みの宿題とテスト勉強におわれる日々でした
 
 
昨日から新学期LJK
 
無事に仲良しのお友達と同じクラスになれてよかった
泣かずにすみました(笑)
始業式の前に先生に会ったからそれを報告したら、あーそうなんよかったねーみたいな...笑
他にも少し話してたりしたけどなんだか最近先生に毒があるというか棘があるというか
 
 
始業式のあとに担任副担任の発表とかもあるんだけど206の担任の時に先生の名前が発表されたらめっちゃ『えーーーーーーー!』って驚かれてて、体育館の後ろの方に先生立ってたんだけど何回もお辞儀したりして可愛かった
 
教室は先生のクラスと同じ階
 
 
初日おわって教室出たら先生がいたんだけど....もうすでに少しだけ離れたところで人集りができているというね笑
でも気にせず話しかけに行きました
 
新任じゃなくなったから先生車で来てて駐車場で発見したから、そのこと話したりしましたでもやっぱなんかいつもよりは優しさがない(笑)
 
靴も新しく買い換えてたから、新しいー!とか行ってたら、も〜騒ぐな騒ぐなって言われたからのばいばい。
 
 
で、東進にこもって課題テストの勉強してたんだけど、学校に用事があったから戻りました
 
そしたら野球部の練習着姿の先生がいてかっこよすぎました
気づいてくれたみたいで待っててくれて、かっこよさ再確認
なんか最近先生冷たいですね
って言ってみたら、
「やっぱりか〜。しんどいっ。俺最近疲れとるからそんな態度になってしまっとんかもしれん」って言ってからあやまってくれてました
わたしも用事あったからすぐに先生とは別れたんだけど、死にそ〜とか言ってたから心配です
 
このとき顔が優しかったし、かわいかったし、かっこよかったし、久しぶりに先生の優しさに触れられて幸せでした
 
 
きょうはクラス写真の撮影があって校門のとこでするから、待ち時間に職員室の廊下の方見てたら先生通ってこっち見てくれたし、手振ったら振りかえしてくれたし
 
階も同じだからいっぱい会えるしその度に少し会話できるし、3年生たのしいです
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まるちゃん
  • 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
えあ
» 206と301 (2014年09月06日)
流羽
» 206と301 (2013年04月30日)
まるちゃん
» 206と301 (2013年04月09日)
mkj
» 206と301 (2013年04月09日)
まるちゃん
» チョコレート (2013年04月04日)
まるちゃん
» チョコレート (2013年04月04日)
流羽
» チョコレート (2013年04月04日)
りーたん
» チョコレート (2013年04月04日)
まるちゃん
» うっちゃん (2013年03月31日)
流羽
» うっちゃん (2013年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hnosll/index1_0.rdf