大阪市内の在宅ワークを焦燥に好き想い出

June 19 [Thu], 2014, 13:54
あしたもゆっくりしようっと。夕方お散歩と買い物がてらにお出かけをしようとすると同じ建物の住人が掛けてくださった言葉です。表に出てみたら本当に其のとおりでした。
やはり肉食系ですね我が家。小豆の煮た物以外鍋の中が空です。まだ燻製等がありますが野菜の常備食がありません。一寸したときにあるとないではぜんぜん違うので今日は買い物に行きそれらの準備をしました。
うんうんとまたもや香りだけでもおいしそうと思うのに食べたらもう其の倍も美味しい。じゃこれは・・と別の食べ物も出してみる
冷やすと変わるかもしれない。使った調理器具の量も多い面倒な割りにこの程度かでちょっとむっ。家族はおいしくできているというけれど・・・・急に今日は腰に来た。
それぞれの話に相槌を打ったり笑い飛ばしたり知っていることを教えたりアドバイスもした。
あきる野市あたりは畑もあってまだまだいなかの雰囲気がある。やまもみえて出かけてきたなと感じた。美味しいお昼を食べたからかえりは眠くて困った。
そして警察には、「前の夫が酔っ払って襲ってきたので、縛り上げないとどうしようもなかった。そしたら突然、死んでしまった。何かの発作?」みたいにしらばっくれてたらしいです。
女性転職ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnosaq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnosaq/index1_0.rdf