3月10日10歳はぴばw

March 16 [Fri], 2012, 1:22
まさか10年も続くなんてOPの映像みてかるーく泣いてたのにいきなり未成年。
号泣でしたょ。
そして涙でぐしょぐしょの中の赤ワン。
ぃゃーあがらなくて良かった実は当日、頭が割れそーなくらぃ痛くて、コンタクトができなぃくらぃ目の奥も痛くて頭振れないなぁなんて思ってましたが、普通に頭降り続けましたょ途中冷めきって座ってたトコもぁりましたが、赤ワン、十四歳、菫、social、泥だらけ、貴女、春散リ、別れ道が聴けたので満足です。
ただね関東とリンで思いがけず柵取れちゃったせぃでね、転がれない逆イできなぃといぅ罠がしかも柵取った時かなり蹴られて今痣だらけそしてぃつもなら2日もすれば痛くなぃはずの頚と腰と足ですが今回ゎ階段降りれないくらぃ足が痛くて、屈めないくらぃ腰が痛くて、寝返り打てないくらぃ頚が死んでるちょっと暴れすぎたらしぃでもねでもね、戒君がね、すっごく可愛いのゅぁにもゎかってもらえたからいぃのすっごくすっごく可愛いんだからDVDにならなぃかなぁTぁスプリングステークス 2012、失踪中のカレ、潜伏先でかなり迷惑かけてるらしぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnnujwahnr
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnnujwahnr/index1_0.rdf