The Ohio Players 

February 15 [Fri], 2008, 18:30
"Sweet Sticky Thing"

おひさしぶりです 

February 08 [Fri], 2008, 0:59
近いうちにまた更新しようと思います。

ダイアナ元妃の『oh my God』 

January 30 [Wed], 2008, 2:03
「オー・マイ・ゴッド(なんてことに)」――ダイアナ元英皇太子妃が1997年にパリで交通事故死する直前、大破した車の中で悲壮な言葉を繰り返していたことが25日、元妃の死因を調べるロンドンの高等法院の審問で明らかになった。

 事故直後に現場に駆けつけた消防士が証言したもので、元妃の生前最後の叫びとなりそうだ。





どうして今更わかったのでしょう。。。



今2007年なので、10年前のことなんだぁ・・・。




この事件を聞いたことしかないので、見てみたいと思って、ユーチューブやニコニコ動画で探してゎみたものの、
全然なかった・・・・
削除されちゃったのかなぁ・゜・(つД`)・゜・

小島よしおさん 

January 17 [Thu], 2008, 6:04
みなさん、知ってますか?

ここ何日間、うちのお笑いアイドル 長男坊が

 「そんなの関係ね〜
  そんなの関係ね〜
  おっぱっぴー」

と振りもつけておしゃっられておしました。

????マークの私。

 「誰の真似?」
 「どこで覚えたの?」

という質問に、長男坊は私の望む回答をくれませんでした。

 
 そして、水曜日 「はねとび」  で見ました!
「小島よしお」さん。  て方。
 しかも、沖縄県出身と。

解決、解決。

 それにしても。おそるべし長男坊。
はまりまくっております。

コンビニGIANT 

January 10 [Thu], 2008, 14:39
こんにちはコンビニGIANT-GPDのカワタです。

自由競争、たたきあい、潰し合い・・・・・何でもあり。

勝ち残れないものは市場から去れ! CS,KAWATAか?

いっそう厳しさが身に染む昨今です。

裏話あり、少しずつオープンします。?

陸上やりたい−ッ!! 

December 29 [Sat], 2007, 20:33
ああー....すっごい陸上やりたい!!




タータンで走りたいわあ−…ww




なんて今頃ww




友達とハードル競い合ってた頃が懐かしいわ(笑)




こんなこと思い出したのって、陸上の後輩達が練習してるの見て思い始めたワラ




* * * * * * *



この間、先生にユニフォーム返してきましたm(_ _)mペコ




とうとう、って感じだよ↓




もうとっくに引退してるけど、あんま実感がなかったからさあ(汗)




返してきて、「ああ、もうここでハードル飛べないんだな」って思ったあ。。。




* * * * * * *




3年になると、出来なくなることってすごく多いな−。




失うわけじゃないけど、




出来なくなる。




はあ、淋しい><




ウチ、ハードルの後輩に何引き継いだンだろうなあ。




ちゃんと、何か一つでも引き継げてるといいけど^^




* * * * * * *




とにかく今わ!!




I〓陸部の応援だねッ!!!(圉★*'凵`◎)b        

サウジアラビアロイヤルカップ/富士S 

December 15 [Sat], 2007, 19:27
10/20(土) 東京11R

富士S、別名:サウジアラビアロイヤルカップ

芝 1600m 18頭立て

ここは、明日の菊花賞への軍資金 稼ぎ」

◎ 〓エアシェイディ

○ 〓シンボリグラン

▲ 〓マイケルバローズ

★ 〓ピカレスクコート・・・ケイコの一押し馬。

以上4頭の組み合わせで、買っちゃおう(^^)

日光といえば。 

December 12 [Wed], 2007, 19:24
東照宮。


奥さんの勤務先の3人のスタッフが、お休みに日光東照宮にお出かけしたのです。

しかも、仙台より日帰りで。。。


奥さん、置いていかれました(涙)


でも、さとちんがいるしね、奥さん乗り物酔いひどいしね、良いんです。。。



で、お土産に『ゆずみつ』を買ってきてくれました。

奥さん、ゆず大好きです!!!


奥さんの実家は昔、大きなゆずの木があったのです。

ゆず湯は勿論、ゆずの砂糖漬け、ゆずの蜂蜜漬け、ゆずのお風呂。。。


と、ゆずづくしでした。


今は、引っ越してしまいゆずの木は無くなりました。残念。


いつか、さとちんとお家を建てる時は、ゆずの木とドウダンツツジの木を植えたいなぁ。


風邪をひきやすい季節柄、この『ゆずみつ』で風邪予防をしなくちゃ!!!





あ、この商品、九州で作られてました。。。


日光。。。日光。。。東照宮。。。

結婚式 

December 09 [Sun], 2007, 3:05
昨日は後輩の結婚式でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnnnro1702
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 小島よしおさん (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» コンビニGIANT (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる