イチゴ鼻の解決には洗顔よりも先にやっておくべきことがあります

February 14 [Sun], 2016, 8:27
鼻のてっぺんにある黒い点々がたまらなく嫌だ。

いわゆるイチゴ鼻というものですが、
人前に出ることが怖くなってしまいますよね。

毛穴の中に入り込んだ汚れだったり、
皮脂や角質だったりします。

毛穴汚れだったらピーリングなどで処理をし、
冷水で毛穴をキュッと閉じさせて仕上げるのを忘れずに。

皮脂や角質の分泌が多いのなら、
生活習慣を見直してみると
案外簡単に解決することがあります。

毎日欠かさず野菜を摂っていますか?

肉やお菓子ばかりを食べていてはイチゴ鼻だけでなく、
身体全体に影響を及ぼしてしまいます。

野菜類は調理が面倒くさいし、
メニューが思い浮かばないという方もいるのでは?

だったら、究極の簡単な調理法があります。

コップに粉末を入れて水や牛乳と混ぜるだけ。

そう、青汁です。

青汁がマズイのは昔の話。

今は飲みやすくて栄養たっぷりと良いことだらけ。

忙しい時でもこのくらいの手間なら
できないことはありませんよね。

しかも1杯100円ほどなので、
ジュースとは違って栄養まで摂れてしまう優れものです。

値段が高いから続けられないという食品もある中、
これならお値段以上の効果が見込めます。

イチゴ鼻の解消には洗顔に気を配ることも大切が、
その元から断つことを考えてみましょう。

当たり前すぎて、なかなか気付かないことに
目を向け行動してみれば、あっけないほど
問題が解決できるかもしれませんよ。























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる