(´Д`) 

September 07 [Fri], 2007, 23:59
なんだろ今無性にプリ撮りたいカラオケ行きたいアニソン歌いたい(⌒ー⌒)
その前にバイト探さないとなーキエエェェ(⌒Д⌒)ェェエエ

(´Д`) 

September 05 [Wed], 2007, 23:56
ブログやめよっかな
どうしようか悩んでる

(冫、) 

September 04 [Tue], 2007, 22:26
中丸雄一くん24歳の誕生日おめでとう!
キャラが好き!
ボイパとか司会とかもすごいと思う
これからもがんばって鼻おっきくしてね笑

(´Д`) 

September 03 [Mon], 2007, 23:51
明日も代休(⌒ー⌒)
嬉しいけど学校やだ

(´Д`) 

September 02 [Sun], 2007, 23:16
今日は体育祭で学祭最終日だった!

障害物と綱引きとソーランに出たー
障害物はずかったー(´Д`)
袋飛びして網くぐってハードル飛んでバットでぐるぐる回るやつ笑
うちはビリだった(⌒ー⌒)

綱引きは負けた!

総合成績
うちのクラスは2位だった!
学年では1位(゜Д゜)

クラス対抗リレーすごかったもんうちのクラス
男子も早かったけど女子はダントツだったし(*`レ´*)

めっちゃ焼けたわ(´Д`)
顔まっかっけ!笑

3年の仮装で仁担の先生が赤西さんになってた笑
昨日のファッションショーでその先生が出たときだけかつんのYOU流れてた笑
3年とかはクラスごとにオリジナルのポロシャツ作るんだけど、
その先生のクラス後ろに「仁愛」って書いてあるポロシャツだからね笑
若干ひいt…あっいや何でもない(冫、)

寝る(*`ρ´)

(⌒ー⌒) 

September 01 [Sat], 2007, 23:13
学祭2日目(⌒ー⌒)

今日は模擬店とか出てた!
最初全部のクラス回って見て、
あげたこ食ってファッションショー見た!
すごかった!
その後バンド見た!
おもしろかったー
昨日三日月歌った先輩がボーカルのバンドがよかった(´∀`)
即席?バンドだったんだけど
ボーカルの先輩が普段組んでるバンドがこの前なんとかフェスティバルっていう大会に出て鳥取代表に選ばれたって!
それで中国大会行くらしい!
んでバンド終わった後は2年のクラスがやってるタイ釣り行って教室でのんびりしてた(⌒ー⌒)
学祭自体はおもしろかったけどね(⌒ー⌒)



病むわ

(⌒ー⌒) 

August 31 [Fri], 2007, 23:52
今日は学祭1日目でした(⌒ー⌒)

いやーまじでおもしろかった!
学校じゃなくて市の会場?ホール?みたいなとこで
それぞれのクラスに分かれて出し物して。
うちは何にもしてない笑
今日のはクラスから代表何人か出てやるやつだったからねー

最初吹奏楽部の演奏で。
演奏はまあぶっちゃけ微妙だったんだけど、
途中で吹奏楽の演奏に合わせて3年女子のある方が綾香の三日月歌ったんだけど、
それがめっちゃうまくて!
歌うまいへたが分からんうちでもうまいって分かった!
そんぐらいうまくて!
強弱のつけ方とか声量とかすごいの!
うちもあんな歌うまくなりたいって思った!

その後ご飯食べたりして科発表になって。
すごかった!
ダンスも本格的なHIPHOPとかパラパラとかあって。
ほとんどのクラスがダンスだったー
あとビリーとか笑 まじビリー爆走
今日のDVDにして売ってくれんかなー2000円までなら買うんだけどなー笑
あとジャニーズメドレーとかあった笑
仁担の先生と5人の生徒がリアフェ踊ってて笑
しかもその先生がめっちゃ本気で踊ってて爆走だった(⌒ー⌒)
あとらぶそーすぃーと、はにーびーと、ズッコケとか踊ってた
まーズッコケはうちの中でめっちゃシラけたー!笑
1週間前に本物見たばっかだからねー
しかも踊りに気合入ってないし若干間違ってるし笑
うち一週間前あれよりノリノリで踊ってたんだなーうんうん笑

もう書くのめんどくさくなったからやめる(*`ρ´)

(´Д`) 

August 30 [Thu], 2007, 23:25
今日は昼から学祭の準備した!
うちのクラスは装飾でお菓子の家(´∀`)
その後軽い打ち上げみたいなのしたんだけどバイトの面接があるから途中で帰った
お菓子くいたかったー(´Д`)

面接は友達と行った!
コンビニね
面接中に携帯鳴ってヤバかった笑
しかも着信音Weeeek!だったし(゜Д゜)笑
しかもサイトからのメールだったし笑
でも責任者の人がいい人で、
どっちかが落ちてどっちかが受かるっていうのはしないって(⌒ー⌒)
だから落ちるとしたらうちの(携帯)のせいだから落ちたらその友達にリプトンおごらないとー

明日は学祭1日目!
発表会みたいなのでうちは見てるだけだから楽しみー!
ちなみにえいと魂の会場の近くでやる(*^〜^*)

(⌒ー⌒) 

August 28 [Tue], 2007, 23:50
ほん怖!
ぶっちゃけあんまり怖くなかった笑
間間に笑えるようなの挟んでくれたからねリ`▽´ノリ
病院のやつはすごかったなー
しょこたんのは感動したけど先生の一言で萎えた笑
最初のやつは幽霊が作りものっぽくておもしろかったし笑、
まっすーのは顔が出たときびっくりしたけどよく見たらキモくて笑ってしまった笑
まっすーはよかったけどリ`▽´ノリ

最近むんごがタバいぐらいきてるはなみずでした(*`ρ´)ノ

(´Д`) 

August 27 [Mon], 2007, 23:58
ブログ放置してた(´Д`)
がんばります(´Д`)ひえー

エイト魂鳥取2部行ってきましたイ
一言で言うとタバい
初参戦だったんだけど、
もう我を忘れる
あんなに興奮したのは人生で初めてで、
色々とすごかったー(⌒ー⌒)
今ない頭をひねってねじってがんばって思い出してレポ書いてます(*^〜^*)
それまではリアタイのほうにいっぱい書いてあるんでそっち見て下さいー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなみず
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
仁担ジャン
毎日更新するつもりです今のとこ

前略(⌒ー⌒)
リアタイ(⌒Д⌒)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/hnmz/index1_0.rdf