最終走者。ごーるいーん(マテ 

November 07 [Mon], 2005, 22:30
・・・てなわけで最終走者はもなです。
・・・最終であってるよね?(ビクビク  あいうえお順だから。
えーとまず最初に謝ります、すんません!!(汗
こないだから熱出すわテストは山積みだわ行きの駅ではもどすわ(汚)月一回のアレが素晴しい痛みをもたらすわで色々死んでました・・・。(屍

茶会行こうとしたけどパソコンの前で息絶えたり・・・。(ゲフン
今週は予防注射を打たないといけないので早く万全の状態に戻さないとえらいことになりやすよ・・・。

考えてた合宿のお題けっこう出されちゃったなー。
最終は大変だ。(苦笑)
もなちゃん的には(何)合宿と言ったらカレー・・・とか?えへへ。
『学校対抗カレー対決!!妨害・混入なんでもありで審査員の先生方の舌を見事うならせた学校にはな、なんと・・・・!!』
・・・みたいなノリで。(笑)
もちろんヒロイン二人も大暴れー
うちが書くと長くなりそうなお題なんだけどね(笑)

うーん、眠い。(ェ
そういえば自分のサイトのほうも全く更新してないじゃん!(コラ
テストも終わったのでまた授業中使って二つのサイトの夢をもさもさ書かないと。
あ、でも先に部活の締め切りが・・・・!!!!!!(滝汗

ではではこのへんでさらばー。
えーとえーと・・・次は誰に回すの?!あれ、うちで終わりやったっけ?!(←事態を把握できてないバカ)

ほんっとごめんなさい!! 

November 06 [Sun], 2005, 2:04
今日、いや昨日?チャ会の日だったんですよね・・・スッカリ忘れてました!
先ほど思い出しました!(汗)
あーもう本当ごめんなさい!
携帯は来週の金曜日辺りには返ってくると思うんで、そしたら是非メールしてやってください・・・!(さすがに二回目の没収となると一週間では返してくれないらしい)
次はもなーv
宜しくお願いします!

お、遅れて申し訳ない・・・; 

October 29 [Sat], 2005, 21:18
第五走者の輝で御座いますー♪
ちょっと興奮気味(笑)
実はですね、サイトのほうが一応出来上がったそうなんです!!
ttp://cabin.jp/shuffle/(hを付けて
ちなみにデザインはソラですvさすがですv
あ、そして、説明の部分、これで良いでしょうか?
ソラが直した方が良いかな?って迷ってるんだけど・・・

皆・・・素敵なお題ばかり出してて凄いです!
私は『根性みせましょう!王様ゲーム』。
内容はまだ考えてないんだけどね^^;
お題だけでも出しとかねば!と思いまして・・・(笑)
すみません、こんなお題で・・・(涙)

そしてそして、携帯没収されてごめんー↓
連絡取れなくて超不便です・・・
多分来週の金曜日には帰ってくると思うんでーv(な、長い・・・)
次のチャ会は来週の土曜日8時から、になったんですが、皆大丈夫でしょうか?

ではーv次はもな☆
お願いします^^

コンバンハ! 

October 20 [Thu], 2005, 20:59
第4走者、soLaですー。
琳葉が、ちょっと無理らしいので、ソラが変わりに担当させていただきます、ね!
早く琳葉が戻ってくること楽しみにしてます、!

皆様素敵なお題を出してて本当に素敵な・・・!
やっぱメインは男勝りの主人公だよね、悪戯しがいが、(笑)
ちょっと考えてる中の小説でも、男勝りの子が活躍してます。
と、いうことで、わたしも前々の2人にならって、1つ出したいと思います、よー!

合宿といえばまず定番、枕投げ。
最初は乗り気じゃないヤツもどんどん白熱してく、みたいな、ねー!
落ちはただ怒られるのだと楽しくないからね、
説教くらううちに寝るとか、まぁそこらへんは思いついたら作成、ということで。
あと、ですねー!
サイトの題名、どうしますかっ?
依璃南とも話してたのだけれど、まずそれだよなー!とか思います。

何かいい案あったらよろしく!

では、次は依璃南で!
パス、!よろしくお願いしますーvvv

第二走者頑張ります(笑) 

September 21 [Wed], 2005, 0:10
あわあわ早くも周ってきちゃってビクビクしながら書いてます(苦笑)
交換日記、ハルナから周ってきて次は椿姫が担当しますw

てか、本当に何書けばいいかコレ困るね(笑)
ハルナの考えたお題凄く良いと思われる!!あたしも合宿とかいったことないから良くわからないけど、一度はみんなの寝顔を見てみたい☆
そして、ドッキリで起こしてみたい♪
えぇ〜、ではでは私からもお題を一つ出したいと思います!
旅館での合宿って事なんで、お風呂はやっぱり大浴場とかあると思うんだよね。なんで、そこでちょっとしたハプニングでも起きたら面白いかなぁ?と・・・
キャラたちと何か起こるもよしっ!ヒロイン達だけで何か起こるもよし!!
てな感じでどうでしょう?なんかお題っていうお題は出してない気がするけど

因みに下に添付してある画像は(見るも耐えないもので申し訳ない)氷帝の平凡なヒロイン画です。試しに書いたものを載せてみました!
えぇ〜コレ見た後はちゃんと目薬さして消毒してね!!
ちょい暗めの画像でごめんね!デジカメで撮ってやったものだから・・・

ではでは今日はこの辺で終わりにしようと思っちゃったりなんかしてます♪
次は〜、琳葉だね☆
それじゃあ琳葉お願いするよ〜w

初投稿は緊張します(笑) 

September 19 [Mon], 2005, 20:22
こんばんは!
皆さん、昨日は本当にお世話になりました!
トップバッターは私、迂遠ハルナが勤めさせて頂きます(笑)

タイトル通り、初投稿の為かなり緊張しています。
参考にするものがないので、何を書けば良いのかいまいちわかりませんが…(苦笑)
取り合えず、本題であるお題について書き込ませて頂きます!

昨日のチャット会で、素晴らしいお題は沢山出たのですが!
たった今!またもや妄想に走ったお題を思い付きました!(笑)
合宿と言えば寝顔チェック!プチドッキリ☆ですよ!(笑)
各校のやんちゃ坊主達が、男勝りなヒロインと共に悪戯計画を企てます!
そして、普段見ることのないあの人の寝顔を拝見!
皆様、それぞれ頭に浮かんだキャラがいると思います!
勿論落ちは、真田や手塚の説教と言うことで(笑)

あまり面白くない案で申し訳有りません…(涙)
次回までには、もっと良い案を考えておきたいと思います!
それでは次は椿姫!宜しくお願いします♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnmtre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる