とりあえず

June 05 [Tue], 2012, 3:16
只今こんな感じです\(^o^)/

同棲カップルバトン
Q1 今の彼氏or彼女とは付き合ってどれくらい?
もぉすぐ1年半
Q2 同棲してどれくらい?
1年3ヶ月
Q3 一緒に暮らし始めたきっかけは?
遠距離ゎヤだから転がりこんだ!
Q4 家事は分担してる?
ほとんどあたし!家政婦化してる(´・_・`)
Q5 自炊してる?してる人は、得意料理を教えて!
料理ホント苦手! 得意料理ゎないかも!
Q6 二人で家にいる時は何をしてる?
あたし家事、彼ゴロゴロ。 あとゎDVD見たり♪
Q7 同棲しててよかったと思うことは?
時間が合わない生活だから、少しの時間でも一緒に居られるトコ☆
Q8 一緒に暮らしてみて初めてわかったことってある?
意外とガキ。結構だらしない。
Q9 愛の巣(笑)はどんなところ?間取りは?
転勤で最近お引越し(´ω ` )3kの社宅!
Q10 ケンカした時・一人になりたい時はどうする?
彼が出てく!←まぢやめてほしい!
Q11 仲直りの秘訣は?
どっちかが歩み寄る!お互い謝らないけどね!笑
Q12 同棲する上でルールとか決めてる?
お決まりの行ってらっしゃいのやつw
Q13 彼氏or彼女に直してほしいところは?
実家に帰ると音信不通(−_−)むりー!
Q14 親は同棲してること知ってる?
あたしの父だけ知らない!
Q15 デートはどれくらいしてる?
ちゃんとしたのゎ月2回くらいかな?
Q16 じゃあHは?
彼が家に居る週ゎ週3,4回。
Q17 家賃、生活費はどうしてる?
食費、雑費ゎあたし持ち
Q18 家に帰ったら彼氏or彼女が犬に変わっていました。どうする?
とりあえず抱っこして撫で回すよね!
Q19 今でもラブラブですか?
全然っ\(^o^)/笑
Q20 おつかれさまでした。 バトン回す人がいたら書いて下さい☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnmndays
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnmndays/index1_0.rdf