(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 22:00
えーっと


あんた達みたいな馬鹿で裏表あって疎まれるような人間にはならないね(^ω^)
最終的にツケが回るよ
よかったね(^ω^)
晒したのも何もかもあんた達だと思ってるから^^^^
私がそのことに関してそういう事言うかもね^^^

嫌だったら自分の所業を見直して謝れ
自分のしたことの無神経さが分からないんだったら何言われても仕方のない低能と思うべきですよ^^^^^^



スルーという業を身につけましょうね、私
低能と関わると自分まで同レベルに思われるから(^ω^)
低能と関わってた自分が可哀相だあ(うд`)

これから勉強しよっと

くそう 

December 04 [Mon], 2006, 21:49
なんでだ なんでなんだ

携帯から更新できないぞこの糞野郎


糞 が最近の口癖、汚い三谷です。もるすぁ


もーねー 最近イライライライラしてまっせ。 なぜって?

あはははははは 見たいのか 見たい奴は奇特な奴よの




嫌いな奴がいきなり同人好き、WJ系好きって言い始めたからですよ(^ω^#)
そいつ、元々は腐女子でも無いくせに子のサイトに入りやがりましてね。
死ねばいいのにね。腐女子以外は入るなって書いてあるのに。さすが低脳じゃん。

まあ勝手にオナッてろって感じです(^O^)わろす


まあそんなこんなですよ。






くりすますがだいすきで、とてもにくいです か^おめが^っこ ←変換しないでいつもみたいに打って見た結果 無意味だね。

ますもー!! 

November 16 [Thu], 2006, 18:08
藤原紀香と陣内智則 結婚 するらしいですねぃ。

おめでとーございまぅす(^ω^)


みさんは眠いおぅ・・・(うд´)
骸が愛しいおぅ(うд´)世界で一番大事だからね。

はっ黙れ黙れ不細工wwww うざwww 消えろよwwwwwwww 腐女子でも無いのに人のサイトに入るなwwwww まじ通報だしww 消えろww いっそ死ねwww


寝るか・・・・・ どうしようかな(うд´)

入籍おめでとう 

November 13 [Mon], 2006, 20:26
プッシュ(押尾学さん)、矢田亜希子さん ご入籍おめでとう御座います(^ω^)
やっと幸せになれますね^ω^

心よりお祝いします(^ω^)

ノータイトル 

November 12 [Sun], 2006, 18:53
王子ぃー(´д`*)
みさんもまいしてるお(うд`*)
待ってるおぅぅぅぅ!!!!!

ルイルイ、有難う。
ルイルイにはとても励まされてます。
本当にありがとう。愛してるお(うд`*)




「もうシカトする」とか幼稚ですwww
ま、縁切るでも何でもしてくださいww不細工な糞厨ガキww(^ω^)金返せば俺から縁切るよwww

恋水 

November 06 [Mon], 2006, 20:37
おかえりの涙と、お別れの涙

切なくて胸が苦しいです。


コウタくん
頑張ってね すごく寂しいけど、頑張ってね
コウちゃんのファンで居た期間、ずっとドキドキできたよ
大好きです、コウちゃん

Tama
おかえり やっと、あなたの名前が見れた
ポルノをやめたとき、本当に死ぬかと思った
昭仁、晴一、Tama でこそのポルノグラフィティだったから

大好きだったんだよ

それからあなたの名前を見ることがなくなってしまった
あなたの姿も見ることが出来なくなってしまった

どうしようもなく寂しかった

音楽番組で、昔の映像を流されると、あなたを、追いかけた
だけど他の二人も好き だから どうしようもなかった

元に戻れるものなら本当は戻ってほしいんだ


シングル、買うね

大好き



おかえりなさい さようなら

なんて切ないんだろうね

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 1:41
ルイルイに、ありがとうを直接伝えたい
ありがとう
ルイルイのお陰で慰められた。
感謝。



咲人がやっぱり好きで好きで


大好きです

なんでまだ好きなのか解らないけど、ね。

彼女、大切にしてね。
危ないファンなんかに負けずに護ってあげるのが男の甲斐性!

てかその危険なファンて・・・もしや自分?的な気分になるので 汗
私の妄想全開な(とは言っても大好きって書いたヤツだけど)ファンレがそういう展開を引き起こしたなら恐いのです・・・ 涙

ま、多分(てか絶対)三谷じゃないけどwwwwwww

何でこんなに長々書いたのかわからない(^ω^)



今最悪に凹んでる

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 1:36
夜回り先生


私は死にたいです

どうすればいいんでしょうか

今日は何の日ふっふー 

October 29 [Sun], 2006, 15:56
今日は万作くんのBDですねー(^ω^)

いつになったら戻ってきてくれるのか・・・(うд`)


今ハラヘリータなのでご飯食べようと思います。しかに。

むーくろーむーくろーたっぷりーむぅくろー 

October 09 [Mon], 2006, 20:04
骸さんがぁぁぁぁヽ(゚◇゚*)ノ

帰ってきたんですけど
帰ってきたんですけど

嬉しいんですが、どうしたらいいんですか。
やばいんです。
発狂し益雄(´`ω)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnmgn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる