止血の秘密道具

November 20 [Wed], 2013, 20:14
して、しっかりと見てもらうといいと感じています。
止血をきちんとしておかなくては、出血もひどくなります。
看護師さんの仕事というのは、簡単なものしか知りませんでした。
これから、歯やはぐきはきちんと大事にしていかなくてはいけないのでケアをして大切にしていきたいです。
子供のケアは母がきちんとしてあげなくてはいけないと思います。
でも、もしもの時に応急処置をするのとしないのでは、まったく状態も違ってきます。
看護師さんの仕事についてしっかりと見る機会がありました。
命にかかわると思ったら、考えるだけで怖いなと感じてしまいます。
看護師が知っておきたい止血のしくみを見ていて、止血の方法も色々とあるものだなと感じました。
看護師が知っておきたい止血のしくみのような勉強をしながらも、すごく頑張っている看護士さんはいます。
だから、ちゃんとそういう知識を入れておくのも大事な事なのかなと感じてしまいました。
看護師さんの転職を
出血も注意をした方がいいです
止血の知識も大事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnlhvood
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnlhvood/index1_0.rdf