今日で終了ヾ(>Д<o) 

2004年07月31日(土) 17時06分
今日で此処の日記ゎおしまいにします。

別のトコロでのんびりゃってゅきます(笑)

8月だし心もほんのり入れ替えて。って

ゅう思いで移ります(o´・ω・`)o

新しいトコロでまたょろぴくで⊃★ミ

それでわ★・・・さらばじゃっっ!!!(爆)

新ニッキゎ此処ですょん♪是非ともょろ☆

もうコン始まったYo!! 

2004年07月29日(木) 14時45分
コン始まりましたょ☆ってゅうか、また書いてないシvv
またゴキブリ出たッ(TДT)
寝る前に...2階に上がって寝ようと思ってテレビを
消した瞬間、黒い生き物が天井にヒョコッて出てきて;;
そんで、天井にゴキブリがぃる真下を通らないと
階段のぁる場所にいけないゎけで・・・
足ガクガクさせながら1bちょぃをめっちゃ
ダッシュして逃げました♪バヵで結構☆笑))
まじキラィなんだって。ゴキブリとか。。。

ってかコン始まったぁ☆★大阪終了ヾ(>Д<)ノ
大阪とかまじ楽しそうゃし↑↑ノリノリーだって♪♪
騒ぎ方が違う感ぢするもんvvvまじ行きたいッ!!
早く行きたいィ!!!

また書いてねーし;;; 

2004年07月27日(火) 17時14分
こんちゃぁ★☆
また昨日の書いてなぃし〜
内P見てからぉフロ入って、演技者。見て寝たんだょ!!
だから、、、書けてないんだょ!!
ってか昨日は「g@me」見て
さっきまで踊る大捜査線見てますたぁ〜
レインボーブリッジのね。岡村まぢ微妙(笑))
出すだけ出して、どーゃって終わらせよう。。。
婦女暴行事件。。。みたぃになってたシ。
ってゅうか、フツーにおもしろかった♪♪
室井さんかっちょぃぃょぉ(笑))

っつか嵐コン始まっちゃったょ〜ヾ(>Д<)ノ
早く広島まで回ってこぃゃぁ〜!!!って感じ。
8月20日までの辛抱ですたぃ!(ワラ))
楽しそう・・・ってか大阪でのラィブに参戦したぃ。
ノリとかめっさょさそうゃもんッ!!!(o^∀^o)v
チヶと移動費くれ〜"ヽ(^∀^)ノ″

じゃあこの辺で☆どこでもィィから都会へ行きたい。
TDSとか、まぢも1回行きたいッッ!!!!

嗚呼眠イ。メッチャ眠イ。 

2004年07月25日(日) 16時36分
今も、27時間テレビ見てぉりますvv
昨日?ってゅうんですか?今日か。(笑)
今日は、朝の6時半くらいまでバリッバリで起きてました☆
SMAPの見たし。かま騒ぎも見たし(笑)
ココィチテンも見たし(笑)
かま騒ぎぉもしろかったシ!!ヽ(´∀`o)ノ
ゴリ子キモィっしょ(笑)川子のェピソードがウヶた!!
「お前のほうがバーヵ」って弱いょ(笑)
ヶド、多少恐いょ。ァナタバイクでしょ?って感じでーす♪(笑)

今日は少クラなぃし。さっびし。この辺でww
ばぃちょろり〜ん(死))

ぅちの大ッ嫌いなャツが楽しそうに使うんですょ↓↓
あーキモィ(涙)

27時間ТX楽しいじゃ〜ん 

2004年07月24日(土) 19時42分
こんばんゎ。の時間デス。
ってか、今日Myojo買ったんですけど
まじ可愛ぇわ(≧∀≦)
ぁ、ニノもだけどカメもねvvvvv(笑))
ヶド、最初のチューするときの顔ですか??
ァレは・・・ねッ。(笑))唇ゥルゥルすぎるょ♪♪(←違))
もうチューしたくなっちゃぅ★(は))
嘘ですょ〜(ぁたり前)
嵐n多くて嬉しかったぁ♪
潤くんの映画の衣装ちょっと前の私服みたいな感じしたww
まぁ、で?って話なんだけど。カッコょかった!!ってゅう

ってかヵメ可愛ぃのょ♪担当にゎなることは無いと思いますが。
浮気ってょくなぃИё。ぅん。ょくないッ!
ヶド彼氏とかじゃないから、どーでもいっか。ってなるね(笑))
なんでジャニ用語に“浮気”なんてぁるんだろ(汗)

ヵメちゃんストパーじゃなぃから、まじ見たとき胸キュン物ゃった(´∀`*)
どーしょ??ってなるしぃ〜(笑))
そしたら、妹が掃除するコロコロ?で、КАТ-Т∪Иのnに
ベタッ。ってゃりやがってヽ(`Д´+)ノ
うまくはがせたからィィけど、ちょっと色剥げちゃったし・・・
カメちゃん好きデスvv爆))ニノの方がもーっと好きデスvvvって気分
ダメだなぁ〜(´∀`;)
優柔不断ってゅうんですかね(爆)

ってか、アルバムだいぶ覚えたYo!!笑))
「Dear My Friend」と「優しくって少しバカ」ィィ曲♪
最初、途中下車めっちゃ好きだったんだけど、
お母さんに「コレは、社会人に向けて作ったような歌じゃね」って言われて
何故か、『ぁっそ』ってなって、3番目に好きな曲になっちゃいました;;笑)
発売前は、1番だったのになぁ〜(笑))・・・ハハッ
今は「Dear My Friend」と「優しくって少しバカ」で揺れ動いてますvv
1番ゎ決めらんない!って感じデスww
嵐大好き!ヵメ大好き!!ニノのほうが大好きッッ!!
そんな感じの夏休みになりそうデス。。。笑))

ゃっば、まぢカメ可愛い♪♪(ノ∀`*)

また書き忘れちゃったょ;; 

2004年07月22日(木) 15時23分
どーも。昨日も書き忘れちゃってました↓↓
そーぃえば、書いてなかったな。ってココ開いて
わかりましたぁ;;

ってか、昨日からアルバム聞きまくっちゃってぉります☆
“優しくって少しバカ”まじィィ曲!!
相葉ちゃんのソロ多い気がするヶド。
あってるからいぃや♪♪

早くライブ行きたい☆★
ヶド、、、
宿題すませなきゃなぁ〜
部活出なきゃなぁ〜
塾も行かなきゃなぁ〜

全部ダルィ(笑)
ま、コレが夏休みの醍醐味ょ;;

今日からサマーヴァヶーション♪ 

2004年07月20日(火) 22時58分
今日から夏休みじゃぃッッ★☆
もう夏休みってコトで、今σ(´∀`*)の爪は
真っ黒でござぃますvvvんーシルバー??の
入った黒。みたぃな・・・ってか、100均♪笑))

ぁー夏休み・・・結局好きなヒトに思いを伝えられず。(爆))
まぁ、あんま伝える気なかったし、今じゃなくてもィィことだし。
修旅で。とか今思ってみたヶドよくよく考えたら
ぅちらの修旅3月(笑))・・・沖縄☆笑))
はいぃ〜ですねッ。申し訳なぃデス(笑))

おそまつくんの、だよんとぁの可愛い小坊主(笑))
まぁ、それらが好きデス★イヤミって主人公じゃなかったのね…笑))

もう、手に入れた人もぃるみたいですが・・・
明日は待ちに待った嵐アルバム発売日♪デスょ★

昨日の書ぃたと思ってたー(笑 

2004年07月19日(月) 21時26分
今キスィヤ見てます☆
まじ複雑ー(涙)ァズちゃん可哀想(ノД`。・)゜・

ってか、昨日のニッキめっちゃ書いたつもりだったんで
今軽ーくショック受けてるんですけど・・・(爆))

昨日はハリポタ見てきましたァ☆★
そんで、新しいGパン買ってもらったッvv
今年の夏はこのGパンで嵐コン参戦しまっす♪♪
(↑ハリポタには触れない。笑))
それで、タンクトップの重ね着するのに丁度ィィのが
あったから買ってってゅったら
「今年はもぅいい」って言われました〜ハハッ(笑))

絶対買ってもらってやる!!

はい、以上デス。またあした♪笑))

こんばんワンツーww 

2004年07月17日(土) 23時30分
なんか最近マヂメに更新してませんでした;;
ってか、塾始めるとこんなにもPCつつかなくなるなんて
思ってもみなかった↓↓ちょぃビックラ(оДO:)
ヶド、塾もラクなんですょー♪♪
宿題ナシの1時間半☆それに6時からだし
なんかラク♪友達も4人ぃるしねww
1時間半なのに、休憩時間があったりでvv
ゃりやすぃのッ★

ってか、今日ゎ妄想がどーとか思わず見てもらいたいんですヶド
カチュのカメちゃんのドリ小読んで何故か泣いた(笑))
自分でもビックリでした!(笑))
ついホロリと…(笑))
ってか、最近カメちゃん好きょ♪まじカッコ可愛いvv
ストパーゎ好きじゃないんだけど。。。
この前のMステゎストパーじゃなかったんで
かわゅぃ☆って感じでっした(´∀`*)
夏ヂャァ★☆笑))
何しょっかなァ♪とりぁえずストパー!!
カメちゃんのストパーゎダメだけど
ぅちはかけます!(関係ナシ。ワラ))

まただ。(еノЗ゜е) 

2004年07月16日(金) 23時40分
またゃっちゃいました。
昨日の忘れてました。
今日ゎ、なんかチャットにはまってマス☆
ぃぃ人多くてvv楽しいッ★
またつづきをしてきまっすーww
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別ァーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnkgadchund_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる