5☆ピカル*ネタがバレしちゃうよ!

May 31 [Thu], 2012, 0:40



さて、ゆうにゃんでございます。



本日のブログでございます。




今日はぁ、

『ピカルの定理』でーす


ターッタラー、タータラッタ

はい。

オープニングですね(爆)



それでは、

ここからはネタバレなので

見てない方はいったん退室願います!
















[白鳥美麗物語]

SEVENTEEN8月号に

美麗ちゃんだとぉ(*゜Q゜*)

いや、

SEVENTEENは毎月買ってるけど

(ピカルのページがあるから笑)

そして、徳さんのカメラマン

あと、

美麗ちゃんの着替えかな(笑)

鮎川「綺麗な二の腕だなぁ…」

榊「いや、あれ足だろ!」

このやり取り

ワロタ笑笑





[綾部天狗 まいったなぁぁ]

雑誌のべーやんはイケメソ

徳さんにべーやんからんで(/▽\)♪

同期だからね

天狗「同期としてどう思う?」

ええなー




[まりおのイケメンcorrectionその1]

「のれよ!」

いや、とりあえずシンプル!

「お前のために買ったよ。」

よくBMW買えたなぁ!

バリ高いよな!買ったこと無いけど(笑)


「お前のナビめちゃくちゃだな!でも…そのおかげでこの風景見れたんだな。」


「なんかしゃべれや。ドキドキするじゃろ。」

まりおが関西弁しゃべったら引く(笑)

でも、大悟は

ドキドキしようがい!

って…通じないよ!笑




[ユトリンジャー]

徳さんが印象的

「前田がやめるなら僕が前田になりましょう。」

わらえるー(爆)





[MEN'S KNUCKLEに憧れて]

え。

バヤシより又男が上だと!?

ノブさんが

「憧れの又男さん」ってww

そして、

徳さんとバヤシ登場!

久々に
仲いいバヤシとトク\(^_^)(^_^)/

トクバヤシいるのに又男気づかない!

しかも、

どうするぅ!?の元祖が又男!?

トクさんだろ(@ ̄□ ̄@;)!!

そのあとのトクさんが(笑)

又男「死んでる…」

トク「生きてるよ((ビンタ」





[又吉先生の出張占い]

あれ、パチモン!?

「渡り廊下作り隊」

「やはり老化防ぎ隊」

「ナポリ・ローマ・パリ・タイ」

これ、パチモンマーチいけるよ!

そして、

運気が上がるやつ。

「お母さん。私たちは東京で頑張ってます。」

「私たちの新曲」

「オッサンよ、ツバをはけ!」

「絶対聴いてね!」

又吉先生面白い(笑)




[ビバリとルイ]

ロビンうける!

「改札口でいつも君を待っていた者でした。」

って!!

とりあえず次がきになる!

早乙女くんの過去って!?

来週ありますよぉにщ(゜▽゜щ)





[まりおのイケメンcorrection2]

「帰りこんなに混むとは思ってなかったなぁ。まぁ、お前といれる時間が長くなるからいいけど。」

バヤシに言われたいO(≧∇≦)O

「次どこ行くか?ホテルでも行くか?…冗談だよ。」

べーやんだろこれ!

一発でわかったわ!

ってか、

崇、べーやんの行くホテル

なんで知ってるの!?

崇「旅館みたいなホテル。休憩3,800円」

祐さん「だれが、茨城の国道沿いの松風だよ。」

このやり取りは一体!?




[CM]

ピカルのCMは白鳥だったね!

まいまいと西内がかぶってきたな。


あと、

夏菜のCM毎回あるよね!

嬉しい


それと、

ジョージアのCMあったんやろ?

福岡では恐らくその時間

Mr.ChildrenのCMだった

見たかった




と言うことで

ゆうにゃんのブログでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうにゃん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnk8105_315luv/index1_0.rdf