赤司のとても痛い痛がりたい 

2013年04月19日(金) 1時10分
タイトルの動画を流しながらの更新でございまーす
この動画リピートしまくりなこの頃です\(^o^)/
赤司様誰か助けてあげてほしいなぁとこの動画見てたら思うし
自分もその気持ち分からないでもないから
助けてあげてほしいなーと。
まぁ実際の赤司様に何があったかは
単行本組でもある私にはまだまだ知るのは先になるのかなあ
本誌ではどこまで進んだんだろう?
でもネットでちらほら見かけたりしてはいるんだけども。
とりあえず
黒バス2期の詳細を、放送日を知りたいっ!
早く2期観たいな\(^o^)/
ちなみに私が一番好きなのは高尾緑間が居る
秀徳です♪
ちゃりあ大好き!秀徳の先輩\(^o^)/♪
一番好きなキャラクターは高尾なんだけどね!
でも何だかんだ全体的に黒バス好きなんだけどね!w

やばい、少し眠くなってきたかも
最近寝れなくなってきたんだよねw
だから眠くなるときがちょっと貴重だったりするwww
周りには寝てたとか言って連絡止めたりしてるけど
正直最近言うほど寝てないwww
家族と親友は知ってるけど

よっしゃもうちょいしたら寝よう!


どろん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる