+:.*.久々のテニス三*′∀`)っ ゚+.゚☆ 

2006年04月09日(日) 23時55分
今日ゎ菅チャンの家泊ってて、朝ゎ10時に起きた〇*'U`&)σ⌒♪+。
起きたら菅チャンのおっちゃんおって、
朝昼ご飯???にたこ飯&焼きそばつくってくれた(◎'Д`#●*p)q
めちゃおいしかった。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:

11時にカッチャンかお礼??みたいなん言いに来て、
菅チャンの家で飼ってる鶏みしてもらった(◆ゝД・人・Д<◇)
んで、かっチャン帰った後ちょいたってから
花も家かえった〇*'U`&)σ⌒♪+。
だいたい11時半だったぁぁ+:.*.・。ヽ(o′∀`)ノ。・.*.:+

11時45分にみきチャンと待ち合わせしてて、
やっぱりちょっと遅れてしまってけども(´艸`;)
2人で市民コートに行った(b*'V`◆)
もぉ、しぃちゃんも神田も来てて、
さっそく準備して久々のテニスした(☆uЗu★)◆*。o+゜
最初ゎラリーして、そっからずっと交互にペア組んで
ファイナルの試合した(*●′∀`屮)屮
やっぱり後衛強しで、神田のおるペアがほとんどかってた・゜・(PД`q。)・゜・

それ終わったら、ちゃんとかたずけもして
花とみきチャンゎイズミヤ行ってから、
しぃチャンと神田ゎ神田の家よってから(神田の着替えのため)
泉大津CITYで待ち合わせして遊んだ(●′艸`◎)-♪*・゜.
イズミヤでみいチャンとジュースのんで100プリ2回とって
泉大津行った(☆uЗu★)◆*。o+゜
行ったらもぅ2人ともご飯食べてて、
キタノショッフに2人で鞄見に行った━ヽ(●´3`●)ノ━
そこでかわいい旅行用のころAバック(1000えん)発見して、
迷ったすえ買ったd(●′Д`●)b

その後SATYに行ってピークラ見て暇やから
皆で花の家いった(●′艸`◎)-♪*・゜.
んで、制服見てもらって、どうやって着こなすかとか話して
5時半位に解散した(◎'A`♭⌒♪*.

夜ご飯ゎもう皆昼くらいから花見いってたからもちろん花見のとこで、
花ゎ行くか家で適当にするか迷った末家でラーメン食べて
風呂入った(◎'Д`#●*p)q

+:.*.菅チャン家ぉ泊りDAY+:.*. 

2006年04月08日(土) 23時28分
今日ゎ菅チャンと2時カラまたA遊んだ。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:
まず昼ごはんにカップラ食べて、花ゎ高校の宿題して、
菅ゎそのあいだ花のプリ帳作ってくれたぁ〇*'U`&)σ⌒♪+。
花の宿題やっと終わって、今日ゎ菅の家にお泊りやから
先に花だけ家で風呂入った━ヽ(●´3`●)ノ━

それからお泊りの準備して花見に行ってるかっチャンのとこに
夜ご飯の焼肉食べにいった(′∪`艸)⌒*。
ラーメンとかも食べて、めちゃおいしかった(◆ゝД・人・Д<◇)
おなかいっぱいなったら、てきとうにまた屋台まわって、
9時過ぎ位に菅チャンの家いった(◎'Д`#●*p)q
おばちゃんとか寝てたから、いっこも会わなかった(ノ´。・з・)ノ

菅チャンがお風呂入ってる間ゎ、
一階の和室でエンタみしてもらって、その後ゎずっと2人で
漫画読んで寝た.*゜+:,('V`从从)ゎら

+:.*.菅チャンとお出かけ&花見+:.*. 

2006年04月07日(金) 23時28分
今日ゎ菅チャンとあそんだぁぁ。+o(゚′艸`゚)o+。★:*:
まずイズミヤに100プリ撮りに行った三*′∀`)っ ゚+.゚☆
まだ昼ご飯食べてなかったからマックで食べて
【無印】アンド【キタノショップ】アンド【ダイソー】目当てで
泉大津CITYに行った(*●′∀`屮)屮
花ゎプリ帳用のアルバムの元使ってたやつの倍の大きさのやつ買って
あとゎ何も買わんと帰ってきた〇*'U`&)σ⌒♪+。
そんで、クーポンあったからSEGA行ったけど
なんもゲッチュできんかったぁぁ(ノД`*)゜+・。

そんで、テニスコート予約する為に市民体育館寄ってもらって
見てみたけどなんと!!!12時カラ1時の1時間しか空いてなくて、
しかたなくその時間帯に予約入れて帰った(´艸`;)
んで、花見にいくらしぃ情報はいって(笑)菅ちゃんも誘ってみたら
かっチャンも案外すんなりOKしてくれて
菅ちゃんと一緒に黒鳥行けることなった(′∪`艸)⌒*。

かえったら5時半位やって、菅チャンと一緒に車で黒鳥いった(愛*o'3`o♪+゜
向こう着いたら早速2人でスケボーやって、んじゃら
千晶チャンと植山サンも来てて、遭遇した(●′艸`◎)-♪*・゜.

7時過ぎ位カラ夜ご飯の鍋食べて、っていってもほとんど麺類やけど・・・
屋台とかクルクル見回ったりして菅とうろうろしてた(◎'A`♭⌒♪*.
花ゎミルクせんべいと水あめと買って、菅ゎ卵せんべい買って食べた〇*'U`&)σ⌒♪+。
ほんじゃぁチャコチャンがボールすくいやらしてくれたから、
新太と3人でやってたのしんだ(◆ゝД・人・Д<◇)

んで、菅とたい焼き食べて、そこらへん通りかかった男の子の年齢当てクイズ始まって
ミルクせんべい掛けることなって、花ゎ中1、菅ゎ小6ゆうて、
花がみごと勝利しておごってもらった(*●′∀`屮)屮ゎら
こりへん菅ゎ(笑)ミルクせんべい売ってるおっちゃんの年もあてるクイズ始めて
花が24 菅が26ゆうて、答え23やったからまたまたおごってもらった━ヽ(●´3`●)ノ━ゎら
そんなこんなしてる間に9時半くらいなって、かたずけて帰った(′∪`艸)⌒*。

菅送っていったら、おばちゃんがケーキ買ってくれてきてて
なんか明日ゎ花が泊らしてもらおぅおもってるのに
悪いなぁぁとかおもいつつ・・・
ありがたくもらった+:.*.・。ヽ(o′∀`)ノ。・.*.:+藁

岸産+:.*入学式前登校日(★*'`pq) 

2006年04月06日(木) 21時57分
今日ゎ、岸産の入学前登校日やったd(●′Д`●)b
久々に中学の制服着て、12時半に高校集合やった+:.*.・。ヽ(o′∀`)ノ。・.*.:+
朝っぱらカラ保護者同伴か迷って、
まぁどっちにしろ荷物いっぱいで、一人で持って帰るのゎ無理(´艸`;)
って事で、車で送ってもらった.*゜+:,('V`从从)
ぢゃぁ、保護者いらんかったみたいで、
花だけでクラス発表見に行った(★*'`pq)
クラスゎ19Hやって、ほかに友達おるわけでもないから
まぁ―花より前に出席番号の人おることだけ確認して一人で教室行って
シオリにクラス書き込んでまってた━ヽ(●´3`●)ノ━
なんか、担任の先生ゎハゲた微妙な感じの先生で、
副担任みたいな女の若めの先生ゎ、
ヒール無理があるんちゃぅかなぁぁ!?!?位しか思わん感じやった(′∪`艸)⌒*。

教室やけに静かで、しゃべりかける雰囲気ちゃぅかったカラ
最初に制服受け取りに行った行きしなに、その出席番号11番の女の子
(花ゎ12番*と適当にしゃべってた(●′艸`◎)-♪*・゜.
制服の受け渡す券???みたいなん忘れたから、
その子とはなれて情報???の子と一緒に制服もらって合わせて、
3人で教室まで帰った(′∪`艸)⌒*。
んで、その子の名前*天野里美*ってゆうらしくて、
里美とずっとしゃべってた(★*'`pq)

次に内科検診に行って、その後体操服&靴×3受け取りに行った(◎'A`♭⌒♪*.
名前書くときに、近くにおった女の子ともチョコAしゃべってみたりした三*′∀`)っ ゚+.゚☆藁
なんか結構仲良くなれそうな雰囲気の子おって、
まぁ林間ゎそんなに心配ちゃうかもなぁって感じでやった(′∪`艸)⌒*。
里美も同じ中学の子おらんらしいから、
バスとか???二人ってときもまぁ安心ですね(愛*o'3`o♪+゜ヮラ

終わったら3時過ぎ位やって、里美と入試の成績見に行った(*●′∀`屮)屮
花ゎ合計205点やった(´艸`;)
なんか微妙ってか、数学47英語26って(ノД`*)゜+・。笑

まぁ無事家に帰ってきて、直に制服着た(◆ゝД・人・Д<◇)藁
第一印象ゎ、ちゃんと着たら苦しい・゜・(PД`q。)・゜・ ゎら
しかも受付の人みたいになるし(●′艸`◎)-♪*・゜.笑
まぁ4月いっぱいの我慢〇*'U`&)σ⌒♪+。ヮラ
体操服もなんかダサい感じやったけど
そんなんもぉどうでも良い位着こごちよかった(●′艸`◎)-♪*・゜.ゎら
まぁ―そんな感じで一日のおもな出来事終わりました〇*'U`&)σ⌒♪+。  

+:.*.しぃチャンと雨の中買い物+:.*. 

2006年04月05日(水) 22時34分
なんだか、いちいち加工とかするのん
めんどくさくなったから、
これからゎシンプルに日記d(●′Д`●)bゎら
まぁー三日坊主ってところぉぉρ(-д-。`)

今日ゎ神田&しぃチャン&みきチャンとテ
ニスの予定やったんだけどρ(-д-。`)
雨降ってしまって延期になっちゃったカラ
しぃチャンと二人でラーバンバスに乗って、
SATY&イズミヤに行ったぁ三*′∀`)っ ゚+.゚☆

最初に新しくオープンしたaiaiに行った(*)′з`(*)
なんか、思ったよりも良くなかったけど、
アクセサリーゎかわいかった+:.*.・。ヽ(o′∀`)ノ。・.*.:+
んで、イズミヤ行って100プリ4回撮って―
いつもの様に300均&2Fの服屋に寄ってSATYに行ったヾ(。・д・。)☆・゚。・。

SATYでまたして2Fの服屋見に行って、
しぃチャンゎ一着服買ってたd(●′Д`●)b
花も買おうとおもってたのに、
ピンッとくるのんなくて、結局買ぉわんかった━il|(・c_,・`)|li━

んで、またAラーバンバスで帰ってきて、
7時前まで花の家でしゃべったりして遊んだぁぁ(*∩・ω∩)。o゚。

久々に母と買い物ぉぉ+:.*.笑 

2006年04月04日(火) 23時10分
今日ゎ珍しく早起きやって8時半位におきた
特に用事のない日やったから、
久しぶりにかっちゃんと買い物に行った
まぁくんもいっしょぉぉ

まずまんだいいって、
ヤクルトのつめ放題やったヾ(@′Д`@)ノ
その後に、花が靴下ほしかったからしまむら寄ってもらって、
靴下二個かってもろたぁ

帰ってきて、とくにすることもないから
パソコンしたり、テレビ見たりして
昼ごはんたべたぁとも
ひたすらゴロゴロしてたぁ

つっピーと漫画&餃子パーティ 

2006年04月03日(月) 22時50分
今日ゎつっピーの家に昼すぎがら遊びに行った三*′∀`)っ
ほとんどつっピーの家で漫画よんでたけど
めちゃたのしかったぁぁd(●′Д`●)b
途中でブックかわさき買いに行った
花ゎ何も買わんかったけど・・・
もどって、NARUTOとか読んで
6時過ぎに帰った
漫画も借りて帰ったぁ
つっピーサンキュゥヾ(。・д・。)

帰ったらばぁちゃん来てて、
餃子つくってたヾ(@′Д`@)ノ
昨日ひろしの家に泊まってまぁくん帰ってくるついでに
ひろし家族みんなで花の家ご飯たべにきたらしぃ
餃子皆で作って夜ご飯ゎ餃子大量やったぁ

ご飯たべ終わって
皆帰ったのんゎだいたい9時半くらいやった

+:.*.・ひろしの家で宴会+:.*.・ 

2006年04月02日(日) 22時30分
今日ゎひろしの家友達とか
めっちゃ集まって宴会みたいなんするらしく、
花らの家族ばぉも呼ばれたカラ行った

昼前らへんから皆集まって
まず昼ごはんたべて
花達ちびちゃん達ゎ暇マックスやから
ひたすらゲームしたり漫画読んだりして
遊んでたヽ(o′∀`)ノ

花ゎ意外といっぱい漫画あったから
読みたかったNARUTO読んで
メルも途中まで読んで暇つぶしてた

夜ご飯そば食べて
めっちゃおぃしいチーズケーキ食べた

だいたい9時にやっと皆解散して
まぁくんゎお泊りした
んで、メル4カラ6まで借りた
花達ゎ帰りに
だんじり湯よって帰った

結構久々やったけど、
ぶくぶくしてんのんめちゃ気持ちぃし
すっきりして上がってお菓子食べた

帰ったら10時過ぎ位やった(*)′з`(*)

+:.*.・☆初日記+:.*.・☆ 

2006年04月01日(土) 21時00分
   今日カラ4月
 ついでにゅぅときょうカラ高校生

ってことでブログで日記書くことにしましたぁぁ
毎日書けたらぃぃなぁ(*)′з`(*)

今日ゎエイプリルフール

って事でつきまくるつもりやってんけど
とくにでっかぃつぁれへんかったぁρ(-д-`)

昨日まで卒業旅行淡路島行ってカラ
けっこう疲れてたみたぃで結構ぐっすり寝てて
今日ゎつっピ-の家にみきちゃんと漫画読ましてもらいに
いくつもりが10時半までぐっすり寝てた。+o(゚′艸`゚)o+。★

結局遊ばれへんようになって
1人でパソしたり部屋かたずけたり
メールしたりしてるまに1時位なって、
きみ君と遊ぶことになったぁぁ

ちぃちゃんみきちゃん連れて
府中のマクトできみ君と和泉中の男3人と
しょぅもなぃ1時間半くらぃして
解散したぁぁ


帰りに女3人でだいこく行って、
買い物したぁ
花ゎ【ライナーとコンシーラーとチョコ】買った
ってかぁ、ぱくったぁ;

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnk-a_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる