浅田真央、逆転『金』!画像・動画あり 

November 05 [Mon], 2007, 13:03
GPシリーズ第2戦スケートカナダ第2日逆転Vだ!! 

浅田真央(17)優勝!!!ヤッタ!!嬉しいッ!



ショートプログラム3位と出遅れたが、フリー最高点の

119.58点を出し、合計177.66点で逆転勝ち!

トリプルアクセルを回避する作戦に転じ、高得点をマーク。

浅田真央は男女日本選手最多のGPシリーズ4勝目を挙げた。


勝負に徹した・・・・・(泣)


17歳の少女が冷静に勝ちにいった・・・・・(涙)


浅田真央がトリプルアクセルを回避。

失敗の危険性がある大技を捨て安全策に踏み切った。


「不安な3回転半より、他をきちっとやろうと思った。

今の状態で跳ぶと、他もできなくなる」


浅田真央「勝負にでる」決意し大人になった瞬間の表情を

密着し捉えました。小さい頃から近くで応援してきたので、

感無量の表情が写ったお宝写真となりました・・・見たい方は

【画像】こちら!

画像の一部です




「勝ちにいかないといけなかった。

悔しかったけどファイナルも懸かっていたから。

トリプルアクセル抜きでもいい結果が出たのは大きな自信になる」


シーズンを通して愛着のある大技に挑み続けていたが

3年間で身長が10センチも伸びるなど

オトナの肉体になったこともあり、

ジュニア時代の様に楽に跳べない現実。

不安定要素を抱えたままギャンブルはできない。

浅田真央は冷静にソロバンを弾き「オトナの選択」をした。


12年間に渡って近くで見守ってきた浅田真央ちゃん。

大人になってしまった浅田真央ちゃん。

先日、懐かしんで浅田真央ちゃんのちっちゃい頃のビデオを

見ていました。とっても可愛い水着をパパに着せてもらい、

プールではしゃいでいる8歳の浅田真央ちゃんが・・・!

こちらから⇒【動画】見れます!


しかしもちろん、浅田真央はこだわりを捨てない。

「今度のフランス杯までに集中して3回転半を入れたい」

と元気に宣言。

浅田真央に金メダルの余韻に浸る暇はない・・・!

浅田真央にとって喜びよりも反省点が多かったGP初戦。

フランス杯、世界選手権では、得意のジャンプで完勝したい。


真央チン頑張って!!

もちろん現地まで応援に行くネッ♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnjbgkuyh
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる