ひま

August 21 [Wed], 2013, 2:00

もう寝るけども。

そういえばお盆中はお姉ちゃんが帰って来てました。

5連休羨ましかったー!

私が忙しくてあんまりゆっくり話せなかったなぁ(´・_・`)

いつもアニメの話しかしてない気がするけど。笑

うちのお姉ちゃんは料理が上手なので、私のご飯を作ってくれました。

ゴーヤチャンプルがおいしすぎて、大皿にのってたのたいらげました。
それと、チーズ入りのオムライスもかなりおいしかった!
卵が半熟でとろけた!

やっぱり料理できるって大事だなーと思いました。
練習しよー。

さ、寝よ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを見ること。
    ・出掛けること。
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぴつかみ@多忙なのだ!
» いつぶり? (2013年06月16日)
アイコン画像あき
» 久しぶり? (2013年04月28日)
アイコン画像ゆぴつかみ@多忙なのだ!
» 久しぶり? (2013年04月26日)
アイコン画像ゆぴつかみ@元ゆっぴ
» とりあえず (2013年03月27日)
アイコン画像ゆぴつかみ@元ゆっぴ
» 3日間 (2013年03月18日)
アイコン画像あき
» やる気でない (2013年02月20日)
アイコン画像ゆぴつかみ@元ゆっぴ
» やる気でない (2013年02月20日)
アイコン画像あき
» 忙しい午後 (2013年02月17日)
アイコン画像ゆぴつかみ@元ゆっぴ
» 忙しい午後 (2013年02月16日)
アイコン画像ゆぴつかみ@元ゆっぴ
» バレンタインデー (2013年02月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる