ありがとーごぜーまーす 

May 06 [Sun], 2007, 16:24
昨日、ねこぶくろに行ってきた(・ω・)
ちょうどおやつタイムでにゃんこに餌をやることができました(*・ω・*)にゃんこ達は餌を持ってると寄ってきてくれるんですけどね…
とりあえず冷たすぎます(;ω;)
毎日お客さんがたくさんで、人間に触られるのが嫌になったんだろうなー。

それから、にゃんこ大好きなのに、にゃんこアレルギー持ってるみたい…

ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´Α`)ノ

ヽ(;Α;)ノ

でも充分癒されました。ありがとーごぜーまーす。

猫パンチかわいかった(*・ω・*)


にゃんこと暮らすのは夢のまた夢だわー。

**************

GW後半戦も今日で終わり。

GWはウエンツ鬼太郎見に行ったりチャキのバイト姿拝んだり原宿探索したり部屋片付けたりゴロゴロしたり、充実したような感じです。

明日からまたお勤めがんばろう。

 / ̄ ̄\
< ´・  \
 | 3   丶
< 、・    \
 \__/∪ _∪)
      U U

('Д') 

April 27 [Fri], 2007, 23:54
残業しててもあまり気分は悪くない。ただ単に私の作業が遅いだけだから。思ってたより自分はとっても不器用でした。
今日は21時まで。

明日から4連休(≧∀≦)
2日に出社してまた4連休(≧∀≦)

暇(´Д`)

今日は目覚ましをかけないで寝よう。

端からみたらミゼラブル 

April 17 [Tue], 2007, 20:38
なんかもうダメだって気付いてたのにそれでも超必死に追いかけてバカみたい。
思わせぶりなんて思ってない。少しの間でも隣にいられるだけで嬉しくて、勝手に一人で楽しんでた。気遣いできなくてごめんなさい。
気持ちを伝えたくてずーっとウズウズしてて、でも伝えたら関係を絶たれそうで怖くて、でも聞いてほしくて。
言いたかったことがたくさんあったはずなのに、口が全く動かなくて悔しかった。
真剣に答えを考えてくれて、最後までわがままな私の相手をしてくれて、逃げ出したくなるような場なのに一緒にバス待っててくれて。本当にそういう優しさがすてき。
ぜんぶ良い思い出。思い出すだけでホント楽しくなるくらい。もっといろんなところに一緒に行きたかった。
涙が止まらなくなるんじゃないかと思ったけど、ただぽっかり穴が開いた感じ。


しばらくは引きずりそう。







(仮)配属が決まりました。
やってることがまさに事務って感じで楽しい。周りも優しい人ばかり。
でもやっていける自信がない…。人の顔と名前覚えられないし電話出たくないし作業遅いし言葉づかい悪いし。
今日はショックなこともあって心が折れそう。隣の席なのに連絡くれないなんてヒドい(´・ω・)

やばいな、ポジティブに行きたいのに。


むんっ(`・ω・´)


なんか夢中になれるものが欲しい。ペット飼いたいなー。ハムスターでも飼って手の上で転がしたい。。。


喰いタンやっぱりおもしろかった!東山紀之は崇めたくなるほどかっこいい。ウィンクに悩殺された(*´∀`)
セクシーボイスアンドロボもなかなか良いです。
テレビ、会社の宿題があってゆっくり見られないよ…日誌めんどくさい。。


明日も、お勤め(´Д`)

じたばた 

April 07 [Sat], 2007, 1:12
今週からとうとう社会人生活が始まってしまいました。
うまくやっていけるか不安だらけ。。でも同期の女の子たちとはけっこう仲良くなれたし♪同じ趣味の子もいるし♪(^∀^;)研修生担当の人も優しいし♪今のところ講義が多いからまだ学校みたいな感じ。
部署が発表されるのは来週みたい…待ち遠しいよー(≧Д≦)

今日は地元民のお友達と晩ご飯!なんか懐かしかったヽ(´∀`)ノやっぱり地元は落ち着くー。1ヶ月に1回は絶対会いましょう☆★

明日から2連休♪♪久しぶりにいっぱい寝られるっ(*´ω`)なんかノド痛くて風邪気味チックだから病院行って、ニトリで家具見て、服をどっかで買って、…やりたいこといっぱいだーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

┐(´ー`)┌ 

March 31 [Sat], 2007, 20:14
バイト先に行ってエプロンとジャンパー返してきた。久しぶりでなんかドキドキした(・ω・;)大好きなHさんが前髪上げててとってもカワユス〜和む(´∀`*)イノちぁんとベーカリーで試食のパンを頂きつつサービスカウンターでまったり(*・ω・)ノ〇
バイト始めた頃はすぐ辞めちゃおうかと思ったけど、結局1年と半年くらいふにゃふにゃ居座ってた。イノちぁんとかHさんとかと戯れてた時が一番楽しかった〜♪♪お世話になりました。
優しい人ばっかりだったから甘えまくってたなー(´・ω・`)
社会人になったらそうはいかないよね。会社に行くことへの不安が高まってきたよ。明後日がとうとう来社日…生きて帰れるかな…('A`)


弟に「今日晩ご飯いる?」ってメールしたつもりが、「昨日晩ご飯いる?」になってた!意味ワカンネ!ヽ(´∀`;)ノ予測変換機能は便利なんだけど気を付けなきゃね(・ω・)

(-ω-)(+ω+) 

March 29 [Thu], 2007, 20:14
今日も元気に部屋のお片付けーヽ(´∀`)ノいつまで経っても終わらないな…(゜Д゜)とりあえず教科書は簿記とか経法以外は捨てた!さようなら!重度の捨てられない病の私にしてはがんばった(^ω^)
あと中学の美術の作品、未完成の金閣寺が掘り出された。粘着ボードにセロハンみたいので色付けてくやつ…何て言うんだっけ。とりあえずポイッ(・ω・)ノ☆

お片付け中、何か物足りないと思ったら…音楽だ(・ω・)ノ♪でも聴きたかったケツメイシのMDが見つからない(´Д`;)カエラちゃんでがまん。久しぶりにTUTAYAで借りてこようかな。

まぁ今日もお片付けは終わりませんでした。ホント不滅です('ω`)いいかげん机を使えるようにして絵書きたい。使ってない画材が有り余ってるよ…;原稿用紙がなんかザラザラしてるよ…;;

ヾ( ´ー`) 

March 28 [Wed], 2007, 20:37
今日は久しぶりに早起きして映画館へ(´∀`)レディースデイ!
原作読んだことないけど、『虫師』を見てみた。(虫3つの漢字が出てこない;'A`)虫きんもーい(^ω^;)
おもしろかったような…おもしろくなかったような…後半なんだかよくわかんなかったから原作読みたいな…。銀髪(?)の違和感が最後まで気になった。

次は鬼太郎見に行かないと!(゜∀゜)


午後は美容院に行って矯正とチョキチョキ。混んでなかったから二人掛かりで髪の毛いじくりまわされて雑誌見てらんなかったヾ( ´ー`)おかげで早く終わったけど。

帰りにアトレで洋服整理用の布地のBOXとか買い込んでしまったお…。100均で済ませようと思ってたのに('A`)
4月はいろいろ我慢しなきゃ(-з-)

3ねんBぐみー! 

March 26 [Mon], 2007, 1:57
中3のときのクラスの同窓会に行ってきた(・ω・)
卒業して3年経った今に集まるとは(・ω・;)

変わってない人がほとんどだった気がする。
でもぁゃチャソが大人っぽくなっててびっくり!そして相変わらずカワユイv
あとYくんの変貌ぶりに誰だかわかんなかった。あんなにちっちゃかったのにね…。
S尾の相変わらずのオッサンな風貌、言動にはお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。理想の女の子が友達以上恋人未満って…!ヽ(゜∀゜)ノ

ぐだぐだ感たっぷりで5時間くらい同じ店に居座ってた。2時間で終わると思ったのに(σ・∀・)σ最後は水だけ…おばちゃんごめんね。焼き鳥と明太子もんじゃウマー(*^д^)ノでした。


みんないろんな道に進むのね。私もがんばらなきゃ。仕事に熱心になりたい。やりがいあるといいな(・ω・;)とりあえず一人暮らしするとか猫を飼うとかそんな夢を叶えたい(*´ω`*)ちっさいな。

また集まれたらいいな、また3年後くらいかな。バイト辞めちゃったからY子にも会えなくなるし(;ω;)


どうしても思い出せなかったMくんの顔…帰宅してすぐに卒アル見て、確認してスッキリした(*´∀`*)なんか若返った気分。爽快。






桜見に行きたいな。桜見ながらぼーっとしたい。ごろごろしたい。もう散っちゃうかな。

あの人に会いたい。
早く伝えたい。
もうだめなのかな。
(´・ω・)σ

(((((((っ・ω・)っ 

March 23 [Fri], 2007, 23:42
今日は稲取レンジャーの5人で原宿に行ってきた(≧ω≦)
朝からお腹痛くて行くの迷ったけど…正露丸飲んでお腹にカイロ貼ってお家を飛び出したおヽ(´∀`;)ノ

春物のジャケットとか、ワンピをゲットできてまんぷくまんぷく(*^ー^)
一番の収穫はにゃんこのネックレス♪(^ε^*)きゃわゆいっ

晩ご飯はお肉をがっつり。レモンソース美味しかったv
でも食後にやっぱりお腹が痛くなってきた(ノ;ω;)ノ内側から刺されてる感じ!病院行こうかな…粉薬はやだな…。

稲取レンジャーのみなさまおつかれさま。次はスーツで会いましょう♪たるみは裸マフラーかな。

(゜д゜) 

March 19 [Mon], 2007, 23:57
今日の2時間はがんばって耐え抜いた!顔見るのも嫌だった。もう二度と見るもんかっ(・ω・)ノ

明日が最後のバイト。
トドメはいちばん混むレジ。狙ったかのように('A`)急遽12時から。最後の1時間はゴミの回収って…何なの一体…

あいのり興味なかったのについつい見ちゃった。なぎさ、ISSYと結ばれて良かったね(;∀;)最初はムカつく子だと思ってたけど、最後はすごく可愛く見えた。三ちゃん気になるからこれからも見なきゃネ('ω'*)

フルバ最終巻を手に入れたお!ヽ(´∀`)ノ心が温まったヽ(*´∀`*)ノ透くんのママの話は毎度泣かされるヽ(;∀;)ノごちそうさまヽ(´∀`)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hngr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる