今日の私と音楽

February 20 [Wed], 2013, 19:34
こんにちは〜(^_^)v

今日は、友達からのお誘いで、

ランチに行って来ました。

今日のランチは

蕎麦と、刺身、

ご飯、天ぷら、漬物、小鉢

で、1000円(^_^)v

で、コーヒーはご自由にどうぞ!!

と言うランチだったので、

すごく、満足しました。

友達が行ってみたかったお店

だったのですが、

味も良かったので又行こうと

思います。

友達は、肉丼と蕎麦のセットを

食べていましたが、

これも、すごいボリュームで

美味しい!!

と言って二人で喜び一杯の

ランチになりました。

そして、その後は

久しぶりにゲームセンターで

コインのゲームや、

プリを撮ってきました。

久しぶりだったし、

とっても楽しかったです(*^。^*)

でも、久しぶりに

はしゃいで遊んで来たので

ちょっと疲れちゃいましたが、

いつもはカラオケがパターンに

なってるので、

たまにはゲームセンターも

良かったです。

今日は、まだ夕方なので、

これから着うたをダウンロード

しようと思います。

サイトを探してたら

こんな無料着うた〜高音質配信サイト〜があったので

今日はここのサイトで

ダウンロードしようと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnfjrike
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnfjrike/index1_0.rdf