RADWIMPS。

June 23 [Thu], 2011, 23:23
絶対延命ツアー横浜アリーナ洋次郎に会いたくて会いたくて会いたくて会いたくてやっと会えた。Aブロ番台でどこまでいけるかねって、でも頑張って前行こうって。3列目まで行けたのは本当に奇跡と呼んでいいんだなと思う。洋次郎が目の前に洋次郎が洋次郎の汗が声が目が指が笑顔がこんなにはっきりと。洋次郎が目の前で生きてる。こんな奇跡、ある奇跡も珍しくなくなったけど、これは奇跡と呼んでいいでしょ幕越しに始まった億万笑者。光ひとひとが蛍のようでキレイだった。洋次郎から目がそらせなかった。私が見たかった景色が目の前にあった。狂ったようにギターひいたりピアひいてちょっと間違えたり流れる汗とか楽しそうな笑顔とか寂しそうな顔とか優しい声とか感情的な所とか太鼓たたく腕とかマイクを持手とかなにより洋次郎の言葉が目の前に私にとっては目の前にあるすべてが奇跡で奇跡なんて言葉じゃくくれないけど私はこの奇跡を見るために生まれてきたんだなって洋次郎に出会うために生きてきたんだなって本当に思う。今日ここには人の幸せな人がいて。その人が今日帰って1人に優しくしたら人が幸せになって。そうやって幸せな人を増やしていけば、もう日本は大丈夫だよって言ってくれた時もう日本は大丈夫なんだなって思った。洋次郎、いるから。もう今日は体が全く動かないし仕事モードにならないや頭は延命モード私はまた洋次郎に会うために絶対延命する。洋次郎のための命だもん高校の時に出会ってからずっと私の命は洋次郎のもので。私の命を捧げて洋次郎を守るから、ひとりぼっちなんかじゃないから寂しくなんかないからあなたは洋次郎なんだからこれからも、洋次郎の言葉を聞かせて下さい。洋次郎に出会えて良かった洋次郎の言葉が聴こえて良かった洋次郎が見えて良かった洋次郎を目の前で感じる事が出来て良かったこの最高の空気を吸えて良かった五体満足に生んでくれたお母さんありがとう。私はお母さんに優しくします。約束通り人を幸せにしようね。そうやって日本を幸せにしよう。洋次郎いるdeaiからもう大丈夫。ありがとう。最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnd6s0j43z
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnd6s0j43z/index1_0.rdf