はつにっきv 

2004年12月28日(火) 12時31分
こんにちゎぁー初日記!!まだまだHPも完成って言うまでには時間
かかりそうな気もするけど今年中には作っちゃいたいなぁーっていう欲。
最重要なnovel.poem.materialのほうが全然更新されてないからねぇ・・終ってる〈爆

もう12月27日となり今日はなんとマイバースデイ(真実)となってしまいましたが・・
ぁーさきももう16歳だぁ・・はやっ;
ネットってかこうやってHPとか作るようになってもう4年目でございます。
完璧なオタッキーへと日々成長しつづけております。(マテ)
パチャとか通ってた日々が懐かしいよぉ・・。
閉鎖されちゃったもんね・・

まぁそんな話はおいといて。
もう結婚できちゃうんだってばぁー・・ぁー若さがほしい(ぇ
でも今日は0時とかにみんなメールとかくれて凄い嬉かったvv
友達はやっぱり大切にするべきだなぁーってあらためて思った。

さてはて、クリスマスも過ぎちゃいましたがいかがお過ごしでしたぁ?
さきは友達と遊んじゃったけどね。笑
来年こそはダーリンとぉ・・っていう計画。
(これは夏の花火大会から言ってますが・・笑)
まぁいいさ♪これから出会う予定だっさ!!

休みが10日までってことで・・そろそろ宿題とかやんないとやばいよね・・
ぁーなんでこんなに量が多いんでしょうか。助けてくださいよー。

そういやそういや、世界の中心で愛を叫ぶのDVD買った♪ハリポタも買ったけど・・
なんか久々に見たらやっぱり(・∀・)イイ!!
でも世界の中心はちょっと苦い思い出がたくさん詰まってるのでそんな事も思い出して
ひとりで悲しくなってたっていうね・・。どんまいだな(´・ω・`)ショボーン

今日は友達4人に祝ってもらっちゃうんだーな♪楽しみ(><)
プリでもとったらあっぷしちゃいましょか。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnctgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる