餃子最高 

2005年12月04日(日) 23時44分

ご無沙汰更新です。

先月も60h残業です。
少々サービス残業ですが。。。

先日派遣先の正社員のボーナス見ちゃいました。
ショックを受けてトイレでほろっとしちゃいました。。。(自分との差に)
去年もそんな感じだったのに、
やっぱり後輩のが多くもらってると思うと。。。

ちきしょー

先週はずっと外食。
しかも平日に飲みにも行きました。。
すっかりリーマンです。
でもまだタバコには手を付けていません。。
(しかし、付けてしまうかもという可能性が出てきました)

そんなこんなで、昨日作った餃子を載せます。
ニラが使えなくなっていたので、
人参とレタス入れました。。。餃子最高!


ていうかこの日記、故郷で頑張っているクラスメイトとの
連絡専用の場になっているような。。。まぁ、いいか。

それと、最近彼氏と別れました。
理由が前の彼と一緒というのが、、なんとも。
もっと男を見る目を養います。。。

あと、これも最近の話で「もなか」になりましたので、
年賀状はご遠慮願います。

さてー明日からまた頑張るか!



ソファが欲しい! 

2005年10月12日(水) 1時25分

ねっころがれる2人用ソファもいいけど、自分だけの1人がけも捨てがたい。
あ〜も〜〜どうしよ〜どうしよ〜o( > _ <)o

こんなことでジタバタしてる自分はまだ子供か?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnct99115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる