うぱぁ━━━━≧(。д゜)≦━━━━るぱぁ!! 

March 09 [Tue], 2010, 1:36
最近うーぱーるーぱー流行らせるのに必死でブログの存在忘れてました≧(。д゜)≦

そしたら



おぼさんの遺言(まだ生きてるけど。)

ちなみに鯖統合して最初のフレ登録したのはおぼさんでした≧(。д゜)≦

まだ2人しかいないけど【★еrМ0゚+。☆ 】ョ゚Ω。)おwt♪

うーぱーるーぱーをよろしく≧(。д゜)≦ 

December 14 [Mon], 2009, 3:40


のほほ〜ん≧(。д゜)≦

やっぱ3時は人少ないね!≧(。д゜)≦

≧(。д゜)≦ 

November 30 [Mon], 2009, 7:44
うーぱーるーぱー≧(。д゜)≦

来年きっと流行るはず

ハイジもびっくり、ばびゅーん

(´ω`) 

October 26 [Mon], 2009, 11:07



泣き。

 

October 14 [Wed], 2009, 16:21
まだ生きてます|゚、。)

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ 

June 06 [Sat], 2009, 3:04
サンクの体験おわって移動しました(o'u'o)





ふるからぁでお世話になってます(o'u'o)


入る前に挨拶は(*μ_μ)σ| モジモジ・・・じゃないとシカトされるって聞いたけど・・・


みんな挨拶普通なような・・・?


もしかして だ ま さ れ た!?


げそさんめ(*`ω´)

ふりーじんぐ 

June 04 [Thu], 2009, 15:04
必中じゃなくなっちゃいましたね(´ω`)

あと凍結効果もだいぶ下がったみたいですね(´ω`)

状態異常の修正はいいとしてソサスキルで必中じゃないってどうなんでしょ(´ω`;)

そこがソサのいいとこだとおもってたのに(´ω`;)

でも、今日のメンテでだいぶあたるようになったし、たぶん|゚、。)

範囲も広くなってるし、たぶん|゚、。)

このままフリージングでいこっかなぁ(´ω`)

軟水と硬水 

June 03 [Wed], 2009, 0:12


おれ年寄りらしい++;

実は 

May 24 [Sun], 2009, 14:24




旅に出ています(o'u'o)







体験させてもらってます(o'u'o)

新型インフル 

May 19 [Tue], 2009, 8:17
流行ってますねΣ(´゚ω゚` )

しかも関西中心にΣ(´゚ω゚` )

これから関西人は感染人です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うがい手洗いとマスクしなくちゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにー
読者になる
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright
CorumOnline All Rights Reserved.
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はにー
» ≧(。д゜)≦ (2009年12月01日)
アイコン画像はなこ
» ≧(。д゜)≦ (2009年11月30日)
アイコン画像むう
» ≧(。д゜)≦ (2009年11月30日)
アイコン画像はにー
»  (2009年10月25日)
アイコン画像せいばー
»  (2009年10月16日)
アイコン画像むう
»  (2009年10月16日)