フェネックでゆたか

October 30 [Sun], 2016, 0:44
懐かしい自分語りの話になりますが専門学校仲間から誘われて阿波踊りサークルに所属していたことがあり例年、年に2回ほど山中湖で青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
突然 当時のことを思い出して安いながらも清潔なお宿、食事は結構おいしくてネットで調べるとまだあるようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
若い頃は 食事は質より量でしたが食事の素材はどれもそれもそのはず、新鮮な素材づくし。今でも評判がいいようですが、納得です。
休日出勤時のランチとなるとコンビニサンドイッチとかカップラーメンとかすぐに飽きちゃいますからとにかく つまらないです、ハイ。
たまには 早めにお昼に出れば有機野菜のカフェレストランなんかも ちゃんとあるので言い訳は通用しませんね。
話は変わりますが、ここのところ 走ると疲れます。まだまだ体力あると思っていましたが・・年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。いまさら何を、って思うかもしれませんが若い頃を思い出すと体力だけでも カムバック!って実感します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hncmbeahoseadw/index1_0.rdf