まなぐ くいでがる 

February 18 [Mon], 2008, 14:48
☆まなぐ くいでが(鼻濁音)る  →お腹がいっぱいなのに、美味しそうな物を
                  見ると食べたくなる。目が食べたがっている。

☆まなぐうすがで、よぐめね。   → 目が悪くなって、良く見えない。

亀田弘毅って何者? 

February 14 [Thu], 2008, 14:58
以前から 不思議な人間だと 感じていた

なんで そんなに 自信家なん??って

どんな 育ち方を したんやろ?

そんなんで 世の中 渡っていけるわけないやん

はよ 眼さましやあ…

人生 浮き沈みがあるんやで

周りのこと 見る ゆとりのある 人間になってちょうだい

またまた・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 18:27
またまた、撮影が(笑)



撮影ネタですんません( ̄ー ̄)ゞ



以前にもブログで撮影話をしておりましたが、最近、撮影が活発化してきている様相です(笑)
平日に撮影の風景を滅多にみることはないのですが、見ました(笑)



最近、22時半〜23時前ぐらいに会社を出ることが多く、3日もそれぐらいに会社出ようと
エレベータからおり、、、



「ん、なんだこの機材は・・・」



鉄パイプやら機械やらがわっさと積まれてた



「工事かなぁ〜」



と、思いながら前方に目を向けると、なにやら数人の人だかり
※ 夜中に近いと人もさすがに少ない(^_^;)



「ん、なんだろ、警備員室の前で??」



と、同僚とテクテクと近づいていくと



「は〜い、本番いきまぁ〜す」



のスタッフの声o(^▽^)o



「お、撮影じゃん♪」



と、思いながらとおり過ぎるときに同僚が



「あれ、小泉孝太郎じゃん」



「へ??」



と、身をひるがえし戻ってみるとそこには



小林 稔侍、小泉 孝太郎、誰だかわからない女優さん(すいません)が警備員の格好で
演技をしてました



監督さんの号令で



「は〜い、カメラ回りましたぁ〜 よ〜い はいっ!!」



と、促されるように小林 稔侍がセリフをしゃべり、あとを追うかのように小泉 孝太郎が
セリフを言ってました



「はい、カットぉ〜」



監督さんの言葉で雰囲気が和み、笑いが出てました(笑)



なんどか撮影は見た事はありましが、セリフが聞こえては初めてのおいらとしては
ちとうれしかったり(笑)



距離にして2〓ぐらいの距離だったので手を伸ばせば届きそうな感じだったなぁ



同僚とその場を後にして



「残業していたかいがあったな(笑)」



と、ちょっと仕事のことを忘れられた一瞬でした(* ̄∇ ̄*)



「炎の警備隊長五十嵐杜夫6 〜完全密室ビル殺人事件!金と美女の罠に挑む孤独な闘い(仮)」だと思います。



10月20日放送(テレ朝 21:00〜)みたいなので時間のある方は、小林 稔侍が



「殺人??(だったような気が)」



と肩の無線に話してるシーンがあれば、それは、おいらが行ってるビルの警備員室です(笑)



まさしく、そのシーンをカメラの裏側でおいらが見たことになるな(笑)

有閑倶楽部 

January 20 [Sun], 2008, 23:31
有閑倶楽部第2話
今回はひまをもてあましている悠里が誘拐犯に協力して身代金を取ろうとする事件。事件を解決するはずの有閑倶楽部が事件を起こしている。
金持ちって考えることがやっぱり普通じゃない。
お母さんの手術のお金が必要だったから協力した。借りた物は返さないといけません。

☆クマちゃんは寒いから人間のふとんに入って今朝は寝ています。クマちゃんあんか!!ハハハ!!

今夜は「十三夜」だそうですね 

January 13 [Sun], 2008, 11:22
札幌からも綺麗に見れました。(写真は・・・ただ写してみただけ!)




今夜の札幌は冷え込んでます。やっぱりこんな夜はぬる燗で・・・しなしなと、ときおり・・・いつまでたっても「くまなきをのみ」の自分と重ねて「後の月」を垣間見ながら・・・ポエムですねぇ〜。
まぁ〜、そんなに光ってはいないわナ自分は・・・
(こんな解釈?で良いのかさえ不安な・・・自分です)

今晩は十三夜。まんまるい満月ではなく、少しいびつな晩秋の名月を、ながめ、たたえ、盃(はい)を傾けるのは、中国にはない日本の習い。秋の夜長に、百薬の長が歯にしみとおる。旧暦8月15日の15夜お月さんが芋名月なら、旧暦9月13日の今宵(こよい)十三夜は豆名月とも、栗(くり)名月とも。

▼晩秋にながめる「後の月」には、真円の満月よりも、まだ満ち足りぬ月がふさわしい。徒然草にも「花はさかりに、月はくまなきをのみ賞するものかは」とある。完全形よりいささかの過不足に味わいを求める。美は乱調にあり。陰影礼賛に通じる美意識が十三夜の月には隠れているようだ。

【本日の日経「春秋」から前半を転載しました。】

上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:49
上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!?
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

GReeeeN⌒〓 

December 20 [Thu], 2007, 14:01
こめしてくださぃ

【パン】船場カリーパン ビーフカリー 

December 12 [Wed], 2007, 10:55
Pasco 船場カリー 船場カリーパン ビーフカリー




コンビニで売ってて船場カリーに行ったというのもあり買いました。袋を少し開けてレンジでチンするとホカホカのカリーパン
このパンはカレー自体も辛さがあっておいしいんですがパンの生地もフワフワしてておいしいです。
パン屋さんのカレーパンには負けるでしょうがコンビニで買えるカレーパンとしては美味です。

青封筒到着〜〜〜♪♪ 

December 07 [Fri], 2007, 4:18
NEWSの魂申し込み用紙が本日届きました〜!!


早いとこは先週のうちにとどいたかな〜???


その中に・・・・・・



何・・・???




この意味深な半ぴらの紙・・・???



大阪松竹座  12月公演・・・って???


これは舞台だよね・・・???



この公演ってジャニーズ全体???


それともYOU&J関連?????



ちょっとすんごい気になるんですけどぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!



もしやドリボ大阪プチ公演???(前も大阪公演もしたからね〜)なんて勝手に期待してたり、カツン関係だったり・・・とか考えちゃったら(多分な〜んだ!!って内容だと思うけど)NEWSの魂申し込んでる場合じゃないかも・・・><


早く発表してほしいわ〜〜〜!!!


ちなみについさっきはまだ発表はなかったからね〜。


あ〜〜〜ジャニさん!!じらさないでーーー!!!

real MVP is... 

December 02 [Sun], 2007, 22:45
中日ドラゴンズ、日本一!
いや〜素晴らしい。アライバ最高。
でも山井がどこまで行けるか、見てみたかった気もする。
シーズン中なら行けるところまでいっただろうけど。
日本一がかかっている試合でなければ、いったかも知れんけど。
ダルビッシュも気迫のピッチング。
球も速い、手も速い、喫煙も速い。(失礼。酔ってますんで)
でも今回の真のMVPは、セ・リーグにクライマックスシリーズを導入させた、
巨人の首脳たちだろうなあ。
例年だったら、日本シリーズに出ることさえかなわなかったんだもん。
落合監督だって反対してたんだぜ。
「ペナントレース一位が出て当然」って言ってたんだもん。
あげくのはてに三連敗。
試合間隔の問題じゃない。チームの質の問題だね。
ドラファン、それにくっついてくるにわかドラファンも今夜はおいしいお酒が飲めます。
ジャイアンツのみなさん、ありがと〜っ(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnchfi866
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まなぐ くいでがる (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まなぐ くいでがる (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» まなぐ くいでがる (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» まなぐ くいでがる (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» まなぐ くいでがる (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» まなぐ くいでがる (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» まなぐ くいでがる (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» まなぐ くいでがる (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» まなぐ くいでがる (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» まなぐ くいでがる (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる