■Reスタート■ 

2005年03月03日(木) 11時31分
これから数ヶ月 めまぐるしく環境が変わると思うので
今、ちょっと落ち着いている間にこの心境を綴っておこうと思います。
忙しさが緩和されてからこれを見て笑えるように

***HappyBirthday*** 

2004年09月04日(土) 23時08分
バイトの友達で先月辞めちゃったんだけど大学生の男の子がいて
その子の誕生日を前から近所のGUSTでケーキでも食べてお祝いしようかって話してたの。
でも3月で辞めた別の男の子がラーメン食べに行こうとかなんだかんだと言い始め
じゃぁアタシは手をひこう・・・と思ったらお誘いを受けて行って来ました。
蓋を開けてみれば何の計画もできておらず1時間近く話し合った結果「牛角」に。
雨の中4人で軽自動車にすし詰めになりつつ牛角へGO!
いっぱい食べてきましたよw
まぁとにかくわったん22歳オメデトウ!
君のこれからの青春っぷりに期待してるよ

東京ギルド 

2004年09月03日(金) 17時26分
東京ギルド

ちょっと宣伝しておきます。
東京ギルドって集まりやってます!
って言ってもまだ3人くらいの弱小サークルで活動も不定期なんだけど
ただいま参加者大募集中なんで是非興味のある人はご一報いただきたい
参加資格って言うかなんて言うか一応こんな人はダメだよーみたいなのがあるから
「Nさんのお話」ってとこをよく読んで連絡くれると嬉しい

ジブリ美術館 

2004年09月02日(木) 23時00分
ガタゴト揺られて行って来ました。
三鷹にあるジブリ美術館
何をとってもジブリジブリジブリ!!!
ちょうどpixer展やってたんでニモとかマーリンドリーにギルにも会えて感動
ドアをのぞいたらマイクワゾウスキとサリーが居たのにはビックリさせられたけど
(行った人にしかわからないね
とにかく興奮しっぱなし
今度はデートで行きたいですなんちゃって

VDFボーリング大会 

2004年09月01日(水) 23時10分
バイトのみんなとボーリング大会やってきました
昨日急に決まった話で人が集まらないんじゃないかって心配もしてたけど
そんな心配はどこ吹く風で9人も参加みんな暇人なんだからっ
大会って言ってもなんか結構グズグズで店長が帰ってから8人でチーム戦にして
そこからが面白かったかな
そしてかなりできの悪かったあたしのチームは
あたしの後半のハイスコアと(前半はボロボロ)最終フレームでのサカモッチーの奇跡のストライク
この二つが勝因でした2ピン差で我等の勝利
いやぁー勝ち逃げって気持ちいい
またやりたぁぁぁぁいメラメラ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hncandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる