雪。 

2006年12月22日(金) 5時54分
このブログのペット、あーむちゃん。
雪が降っても元気そう

ってかこの雪・・・
いろいろな形のが降ってる。
ペットの形もあった。



それと、メロを飼ってない人にはわからないだろぅけど、
ペットごとにお部屋があって・・・
今のあーむちゃんのお部屋はこんな感じ。


あいすは、メロたちが結構だぃすき。
他のブログでも飼ってる。

もっとお部屋をかわいくしたいけど、お金が無いwww
ブログ更新してないしなぁ。。。
ということで、あーむちゃんネタで更新してみました。

もぅすぐクリスマス 

2006年12月11日(月) 17時18分
こないだ、モールに行ったら大きいツリーがいくつかありましたw
そのうちの一つを写真に収めてみました

そのツリーの周りを子供たちが汽車に乗ってくるくる周ってたょ。






ほんとに久々の更新でした
誰か見てるのかなぁ・・・

ほのスマぷりん。 

2006年10月09日(月) 6時42分


ぷりんくんと、ほのスマの融合

やぁやぁ 

2006年09月24日(日) 5時44分
みんな久しぶり
あいすです

これから、ちょっとずつ更新していこうかなぁ。
なんて思ってます。

最近、放送で、国と首都を覚えてたけど、
とりあえず・・・それは無事終了しました

みんなにむかって?つぶやいてたおかげで、
結構覚えられました

唯一わからなかったのは、スリナメの首都。
思い出せなくて、悔しかったわ


こないだ、水族館行ったから、
そのときの写真でも載せておきます



近いうちに放送しますわ

まんなかB.D. 

2006年05月26日(金) 0時00分
エッヘン

5月26日は・・・
あいすといちごちゃんの真ん中バースデー


いちごちゃんが22日で、あいすが30日だからね


26日はラムちゃんの友達の家に泊まりに行く予定だから、
ちょっとはやいけど、今日かいておきました。



いちごちゃんと一緒にあそびたぃなぁ。
11月に会う予定


ペプシにウォッカ入れて飲みながら、村上春樹の小説読んでる、夜中の12じ25ふんでした。

りーるーら りーるーは 

2006年05月07日(日) 7時28分
寝起き放送を聴いてくれたみなさんありがとぅ。

放送で言い忘れた?けど・・・

あいすは、木村カエラちゃんの、
リルラ リルハのPVにはまってます

みたい人はここをクリック。

素っぽいカエラちゃんかわいぃし。

出てくる、イラストたちが絵本っぽくて好き

あ。
このブログ動画はりつけられるようになったのかぁ。

こんど、なにかはりつけよぅ。
うるペンの冒険。とかね?!

らじお〜 

2006年04月09日(日) 5時32分
最近暇なときネトラジを聞くよw

ちょっといいかんじのDJさんを発見w でも2週間くらい前にきいたからちょっとどんな放送だったっけ?


ってwwwまたタイトルみれば思い出すかなって思ってるんだけど、見かけないらしいw


週末はやらないんだって言ってた(しょぼーん)...
週日はあまり聞けないのに。。。週末やってくれるといいのになぁ〜


早くききたいよぉ〜〜★by いちご

ファイル。 

2006年03月25日(土) 5時09分
えっと。勧められたので・・・
ファイルバンクというものを作ってみました。

といっても・・・
自分の放送、何も持ってないので・・・
UPできるものなんてないんですけど。。。

ゲストもUPできる状態にしてあるので、
なにか、、、
お気に入りの放送とかあれば、、、
適当にUPしてくださぃな。

ページは、
ここ

パスワードは・・・
picoです。

ぴこ。

ひさびさですわ。 

2006年03月21日(火) 2時17分
どぅも。
あいすです。

いちごちゃんが一週間のおやすみを利用して
旅立ったよ。

いぃなぁ。

私も何か行動しなければ。

今は忙しすぎて、
時間よとまれ。とか思ってるけど。。。

タルルート君なら時間をとめられる。って聞いた。
たこやきあげるから、でてきてぇぇぇ。

と、結構、本気で思ってる(笑)

そんな今日この頃。

SBまでファイト! 

2006年03月08日(水) 15時54分
またアイスのラジオのがしちゃったぁ〜〜><
最近忙しいんだか、のんびりしてんだか。。。

超やることいっぱいあってヤバイのにまったくのんびり遊びにいったりしてたから
今猛烈にヤバイ!!!

リサーチ何もやってないし、クイズの勉強もやってなくて、ラボはいつも通りやばくって
でも睡眠時間削りたくないし。
PHYSIOLOGYまったくわけわかんないよぉ〜アイス〜〜〜助けて〜〜
多分似たようなとこやってるんだよね。この前いってたリバーシブルでてきたよwww
うけたwあ、これのことだぁ〜〜って

解剖ではまったく解剖のことだけだったから、生体内はこれからだ!

わ〜〜〜でもアイスのほうが忙しそうだよねwwwプレゼン達がんばれっ☆
SBの前に電話するからね〜〜〜☆それまでテストラッシュかも><
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もものき
» もぅすぐクリスマス (2007年01月30日)
アイコン画像匿名ししまい
» 雪。 (2007年01月07日)
アイコン画像あいす
» もぅすぐクリスマス (2006年12月19日)
アイコン画像あいす
» ほのスマぷりん。 (2006年12月19日)
アイコン画像匿名サンタクロース
» もぅすぐクリスマス (2006年12月11日)
アイコン画像ヤマニシ(初)
» ほのスマぷりん。 (2006年11月21日)
アイコン画像いちご
» ほのスマぷりん。 (2006年10月19日)
アイコン画像あいす
» まんなかB.D. (2006年06月05日)
アイコン画像青色
» まんなかB.D. (2006年05月27日)
アイコン画像あいす
» ファイル。 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnbnice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる