似合ってなくても

October 02 [Tue], 2012, 15:50
洋服屋の店員さんが苦手だ。ゆっくり見たい。
「それ可愛くないですかぁ」「それ可愛いですよねぇ」…そう言われたら肯定するしかないじゃん。
話しかけられないようにわかりやすくイヤホンをしてたら、それでも話しかけられた。イヤホン超しに話しかけてくるくらいだから何か重要なことかと思ってイヤホン外したら「ぜひお鏡で合わせて見て下さいね」だった…
似合ってなくてもサイズ合ってなくても似合ってると言うしいる意味あるの?

リバウンドすると、段々痩せ難くなってしまうのが一番困りますね。痩せ難いお腹やウエスト、お尻などはどんどん肉がついて落ち難いのに、落ちて欲しくない胸は落ちます。ガンガン落ちます。
田舎で夫の両親と同居。食事を減らせば「何故?」カロリーの低そうな料理を出せばクレームがつく。おやつにもつき合わなくてはならず・・・そのくせ来る人来る人に「我が家の嫁は太っている」と言う。どうすればいいのやら・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnbd548
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnbd548/index1_0.rdf