うーん 

February 20 [Mon], 2006, 23:29
良い眺めだ…。

ピンキーリング。 

February 19 [Sun], 2006, 20:54
よくよく見たら先週のウタワラからKは外してて…なんかホントにもうダメなのかも…終わっちゃったのかも…涙!
写真は踏み潰したあたいのリング笑。

寝る時に 

February 16 [Thu], 2006, 0:36
本を読むのと同じノリで、DVDを持ち込みます…まじで…。
毎日見てるとさすがに飽きてくるんだけど、3日もたつとまた見たくなるんだよねぇ。
コン中、目すら合わせない勢いのJとKなのに、左右違いの手に光るお揃いの小指リングに悶えずに、何に悶えろというんだっつんだコノヤロウ!

マニキュア好き。 

February 15 [Wed], 2006, 0:19
アートとかは不器用なのでできんけど。
さいきん、爪の裏に違う色を塗るっつのがマイブームです。
今週のテーマは、好きやねん衣裳の8笑。よくよく考えたら海賊んときのKのイメージカラーでもあるじゃないの。グッジョブ私。

おひさしぶりです。 

February 13 [Mon], 2006, 1:44

本当にお久しぶりですね・・・。日記はミクシィに上げる日々を送っていたら、大事なお絵描き日記が無くなっててびっくりです。そのうち復活したいです。
本題ですが、最近わたしは可愛くて大好きで仕方の無い子が出てしまいました。
コナスタで気合い入れて予約した幻想5発売日と同じ誕生日のあの子です。
夏コミも5がかなり気がかりでどうしようかぎりぎりまで悩んだけど、あの子で取る事にきめました。
たぶんそろそろまんがも描けるようになってると思うしね。
そいじゃ。

添付忘れた笑。 

November 05 [Sat], 2005, 21:13

壮観。 

November 05 [Sat], 2005, 21:01
まだ全部詰めおわってません。(ぜんぶ本です。)

 

October 28 [Fri], 2005, 19:52
ジンギスカンです。わくわく。

お引っ越しをします。 

October 27 [Thu], 2005, 22:47
掃除をしてたら、描きかけの桃リョが出てきました。

海自の 

October 02 [Sun], 2005, 12:19
館山航空基地にやってきましたよ。今回は、おふねじゃなくてヘリコプター祭です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnb538
読者になる
Yapme!一覧
読者になる