完全なる能力不足…

June 12 [Wed], 2013, 10:46
今、おでこにニキビが数個住んでます。なかなか目立つ(;´Д`)

原因はおそらく、日焼け止めが合わなかったから。買った日焼け止めを使い始めて数日後、一気にヤツが現れた(>_<)ん?あれ??

考えたら、去年もこんなんじゃなかったっけ?σ(^_^;あー!!!
去年買って合わなかった日焼け止めって、これじゃん(+_+)

また同じの買ってしまった…(笑)学習能力なさすぎの自分にビックリ(T^T)

違うの買わなきゃな(´Д`)


お肌トラブルのニキビ跡を消したい!そんな悩みはこちらの皮膚科で解決しましょう!
>>>ニキビ跡のことなら大山皮膚科で解決します。



セルライト対策!!

March 15 [Fri], 2013, 12:51
こんにちは〜
雨です。。
最近は雨多いですね。

昨日は古本屋さんに行きました!
「セルライトケアで下半身がスッキリやせる」
惹かれて購入しました(■皿■)

セルライト気になります( ̄∀ ̄;)

セルライトとは、老廃物と脂肪のかたまりです。
女性にとってはセルライト嫌ですよね。。

セルライトは表面の皮膚がでこぼこになってしまうので、見た目も悪くなりますし、一度できると痩せにくくなります。

その為にも早めにセルライトのケアは大切になります★

そのまま放置していると、セルライトはますます増殖していくばかりです。

本場のステンドグラス教室が東京でも体験できる!楽しい一時を過ごしませんか?>>>ステンドグラス教室を東京で探すなら『ステンドグラス・ベッロボーノ』


ダンボールで作ってみました

March 06 [Wed], 2013, 9:35
子供って、なんで段ボールやかごが大好きなんだろう?よく宅急便の空き箱や洗濯かごに入って遊んでるよねー!次女なんて昼寝してたこともあったなー。今日は家にあったアンパンマンのドライブハンドルをくっつけて車を作ってみたよ。三女は早速乗りまわしていたよ。で幼稚園組が帰って来たら早速くいついていた!既製品よりも手作りおもちゃのほうがこどもって好きなのよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ES
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnanwnpy/index1_0.rdf